今日のつぶやき


  • 09:23 風強いなー。今日は何しようか。 #
  • 09:30 そうだ、マンガ売りに行く準備しよう。今月中にテレビ買わないといけないから、部屋を片付けなくちゃ。 #
  • 09:37 今日は半袖余裕だね #
  • 11:10 捨てる雑誌類はまとめ終わった。マンガは出張買取に来てもらおう。ONE PIECEの位置が決まらない。 #
  • 11:11 あれ、MagicMouseの電池が切れた。代わりの電池が…ない!急いで充電。 #
  • 12:09 1階でゴソゴソやってると2階でさすけがクンクン泣いて呼ぶ。この時間は寝る時間なのに寂しいのかな?しょうがないので2階に上がる。ゲームするかガンプラ作るか。 #
  • 12:11 ホント風強いなー。轟音が聞こえる。 #
  • 12:20 さすけくん、この足は僕ので足あって、キミのアゴ台ではないんだ。知ってた? #wanko twitpic.com/19x6bh #
  • 12:27 さすけくん、そんなに抑えないでくれないか?僕は自由に動きたいんだ。あと時々蹴っ飛ばすのは止めてくれないかな? #wanko twitpic.com/19x893 #
  • 14:07 @Deuxfraises あらカワイイ!わんこは起きてる時もカワイイですけど、寝てる時までカワイイですね! #
Automatically shipped by LoudTwitter