今日のつぶやき


  • 12:45 パグちゃんずの狂犬病注射終わり。さて昼ご飯食べ行こう。 #wanko #
  • 17:11 @TAK5050 ドライデカールちょっと厄介ですよねー。マスキングテープなんかで固定すると少しやり易いけど、リカバリーは難しいかも…。 #
  • 18:34 タンスの移動が終わった。これでまた部屋がスッキリ。後はリビングのテレビ台を移動すれば完了。これは29日までにやらなくては。 #
  • 21:40 1Q84 book2読了。なんだか不思議な感じのまま終わってしまった。さすがにこれで完結ってのはなしだよなー。book3でどうなるか期待。 #
  • 21:55 明日はジム行って、ついでにまた温泉行こう。週に一度は汗かかないと気持ち悪い。ホントはもっとジム行きたいんだけどなー、平日はどうにも意欲が湧かない。こんなんじゃいかんね。 #
  • 21:58 サザビーいじるか1Q84読むか寝るか。まだ早いけど目がシパシパする。 #
  • 22:00 一方さすけは足元で爆睡中。 #wanko twitpic.com/1i1k52 #
  • 22:16 ノーリードの犬はちょっと勘弁して欲しい。小型犬ならどうとでも出来るから別にいいけど、中型犬以上はさすがにキツイ。ちょっと前にノーリードの柴犬に噛まれてから少しトラウマ気味。噛まれたのが自分だったからいいけど、ウチのチビたちだったらどうなってたか。 #
  • 22:17 自分の犬のことばかりで、他人への配慮が出来ないヤツは動物を飼う資格なし。 #
  • 22:57 @sachirinko ノーリードの人に限ってウチの子は平気だから、とか抜かすんですよね。自分の犬が噛まれる可能性をまったく考慮してない。飼い主が想像力欠如してると犬が不幸でなりません。 #
  • 22:59 @GreenDeepForest そういう人たちって自分の犬が噛まれる可能性をまったく考慮してないんですよね。想像力欠如してる人の飼い犬が不幸でなりません。 #
  • 23:03 寝るより楽はなかりけり、ってばっちゃが言ってた。おやすむ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter