今日のつぶやき


  • 08:11 わんこたちのお散歩終了。今日の天気は気持ちがいい。 #
  • 08:13 庭の桃の木がほぼ満開。あとでちゃんと写真撮っておこう。 twitpic.com/1ee3vb #
  • 09:16 バイクの試走終了。4ヶ月振りくらいに乗った。エンジンは先週掃除したので掛かるようになったけど、今度はライトと左ウインカーが付かない。問題山積みだなー。 #
  • 09:22 後は洗濯物干して自転車整備してジム行って銭湯行ってサザビーの続きやろう。どこまでやれるかなw #
  • 09:23 ジムまで自転車で行くのも良いけど駐輪場がなー。平塚駅周辺ならちゃんとありそうな気がするけど、スタンド付けてないから車輪止めみたいなのないとダメなのが難点。 #
  • 09:39 洗濯物干し終了。物干しって楽しいよねー。完璧な重量バランスでキレイに干せたときなんて最高。今日はまずまずの出来。 #
  • 09:42 京都仙台札幌あたりを旅したいな。鹿児島香川も。 #
  • 09:44 山盛りの千切りキャベツを欲してる。最近キャベツが高くてねー。 #
  • 09:52 @Lukia_ftsi 分かってもらえて嬉しいですw #
  • 09:56 @wakinkawauso 風か吹いてもすぐにキレイに元に戻るのがたまりませんw #
  • 10:18 @wakinkawauso はーい、ありがとうございます。気をつけます。 #
  • 11:10 自転車整備開始。ちなみに自転車はSPECIALIZEDのsirrusでし。 twitpic.com/1efhx2 #
  • 11:49 自転車整備終了。整備したら走りたくなったので、ちょっと近場をサイクリングしに行く。 #
  • 12:11 太平洋岸自転車道から相模湾を望む。目の前は西湘バイパス。 twitpic.com/1eg1c3 #
  • 12:27 自転車道抜けて海岸線。天気が良いねー。ここから金目川沿いに上っていく予定。 twitpic.com/1eg6an #
  • 12:29 房総半島?まで視認。箱根の山も視認。気持ちいいなー。 #
  • 12:44 桜のトンネル twitpic.com/1egc0n #
  • 13:07 金目川コースを抜けて鈴川コースに入る。平塚でも少し行くとこんな風景。 twitpic.com/1egjn7 #
  • 13:10 ここまで家から15km、約45分で到着。だいたい半分くらいかな? #
  • 13:58 なんとか海まで戻ってきた。海からの向かい風パネェ。あとはらへで力出ない。あとちょっと頑張ろう…。 #
  • 14:00 ありがとうございます!iPhoneで撮ったのでたまたま綺麗に写っただけかとw RT @60ee3107 うわっ!これは綺麗ですね。しかもプロミストか何か使って撮ったのでしょうか?いい感じにほわっとしていますね♪ RT twitpic.com/1egc0n #
  • 14:03 21世紀になっても橋がないと川が渡れないのは自然の偉大さなのか人間の脆さなのか。橋壊したら簡単に孤立させられるなとふと思った。 #
  • 14:06 桃ラーご飯か牛丼か迷いながら家路を急ぐ。 #
  • 14:38 1時間45分32kmで帰宅。一日で100km以上走る人ってどういうスタミナしてるんだ…。 #
  • 14:47 ジム行く気力ないわー。もっと体力付けないとダメだ。 #
  • 16:26 土曜の午後、このくらいの時間ののんびりさが好き。日曜は月曜が近付いてくるからイヤだ。 #
  • 16:30 ABSはメタルプライマー吹いてからならラッカーで塗装できますよー。RT @ati_itoo ABS樹脂は塗装しちゃダメみたいです。俺も先日,ウイングガンダムゼロの肘間接部品を塗装したら,思い切りひびが入っちゃいましたorz RT @Meimi1031: #
Automatically shipped by LoudTwitter