今日のつぶやき


  • 08:49 昨日の自転車のお陰で座ると尻が痛い。 #
  • 08:54 石垣島ラー油ってのも美味いらしい。 #
  • 10:19 リード付けないで散歩してた柴犬にちょっと噛まれて痛い。他の子が来たら抑えるとかしようぜバカ飼い主。 #
  • 10:21 今日の散歩はみんなで遠出。 #wanko twitpic.com/1eprgm #
  • 10:26 普段の倍くらい歩いたので二人とももう眠そうですw QT @wakinkawauso 満足そう(^-^) QT @m_namiki: 今日の散歩はみんなで遠出。 #wanko twitpic.com/1eprgm #
  • 10:42 もう寝静まりましたw QT @wakinkawauso 倍ですか。昼間はぐっすりかな(^-^) QT @m_namiki: 普段の倍くらい歩いたので二人とももう眠そうですw QT #wanko twitpic.com #
  • 13:49 訴えると犬が保健所行きになってしまうので、それがイヤだなーと。RT @gpz972r: 訴えちゃえばRT @m_namiki リード付けないで散歩してた柴犬にちょっと噛まれて痛い。他の子が来たら抑えるとかしようぜバカ飼い主。 #
  • 13:57 全然遅いなー。まだまだ練習が必要だorz @m_namikiのタイピング速度は3.7key/秒で、平均初速は0.69秒でした。タイプが遅めのキーは「w、y、s」で、正確さは95.9%です。 neutralx0.net/tool/tc.html #ktchk #
  • 14:22 飼主だけの責任になるならば良いんですが、そのせいで犬がどうにかされちゃうと嫌なんですよね。飼主がバカなだけなので。こっちも噛まれただけで大きな怪我をしたわけじゃないですし。RT @GreenDeepForest: 犬でなく飼主が管理責任問われるんではないのですか?リードレス含め #
  • 14:22 @TAK5050 ウチの子も♀の方はそんな感じです。大人しいと更に可愛いく見えますよねw #
  • 15:13 5時まで集中して仕事する! #
  • 16:01 @TAK5050 お、カッコイイですねー。逆光なのが残念! #
  • 16:26 予定より早く仕事終わり!解散!! #
  • 18:09 送迎の待ち時間にガンポンCCA編2を買った。やっぱサザビーのリブ?は削り取ってプラ板を切り出して貼るのが正解だよなー。どうしようかなー。 #
  • 18:10 プロポーション変更やり出すと完成しなそうだから手を出さないけど、せっかくだからディテールアップくらいはしておきたいところ。 #
  • 18:15 楽天市場関連のメールにgmailが蹂躙されてる。 #
  • 18:21 西友、桃ラーもエスラーもなかったorz #
  • 19:45 @TAK5050 おー、カッコイイ!MGはケージ付いてて良いなー。 #
  • 19:47 @orangesignal エスラーもなかなか美味しいですよ。桃ラー同様なかなか見つかりませんがf^_^;) #
  • 19:49 動力パイプの置き換えはやっておこう。リード線+スプリングをベースにアドラーズネストのSとMでいいかな。 #
  • 21:59 明日は寒いのかー。寒暖差あると体調崩しちゃうんだよね…。ポンコツボディが恨めしい。 #
  • 22:02 アイデアがまとまらないので下半身は置いといて上半身の仮組みを進める。 #
  • 23:22 片腕残して今日は終了。だいぶ雰囲気出て来た。 twitpic.com/1ev86m #
  • 23:28 iPhoneでこういう写真撮っても綺麗に撮れないな。まいいか、自分の記録用みたいなもんだし。 #
  • 23:32 ありゃ、それはヒドイッスね。明日電話しなくちゃ!RT @gpz972r 舞妓はんひぃ〜ひぃ〜届いた!注文した筈の一味が入ってなかった(T . T)
    注文書にはちゃんと記載されてるのに〜 #
  • 23:34 自転車で1時間圏内くらいの場所で働きたいなー。ここからだと藤沢〜小田原くらいか。あんまないんだよなー。 #
  • 23:37 さて寝よう。おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter