今日のつぶやき


  • 09:19 今朝やけに寒いと思って目が覚めたら布団を被ってなかった。布団を引っ張ったら重い・・・。よく見たらさすけが布団を引っ張って一人で寝てやがった。貴様ッ! #
  • 09:37 布団にくるまって寝てましたよ。お陰で今日は喉が痛い。 RT @gpz972r: そんな事するんだ 面白いねRT @m_namiki 今朝やけに寒いと思って目が覚めたら布団を被ってなかった。布団を引っ張ったら重い・・・。よく見たらさすけが布団を引っ張って一人で寝てやがった。貴様ッ! #
  • 13:10 こんなのホント出来たらスゴいな。建設費とか建設期間がハンパないので現実的じゃないけど。思考実験としてはスゴく面白そう。| 東京バベルタワー ow.ly/1fTty #
  • 14:29 巨大建造物は浪漫の固まりだなー。東京スカイツリー見に行きたい。 #
  • 15:06 保土ヶ谷ですか?大磯も雪らしいです。 RT @gpz972r: 雪降ってる #
  • 15:08 Windowsの自動更新、再起動の催促が鬱陶しい。一度断ったら二度と出てくんな。 #
  • 15:20 おぉ、ありがとうございます。無事封じこめました。RT @GreenDeepForest: bit.ly/k8owL を唱えるとよろしい RT @m_namiki: Windowsの自動更新、再起動の催促が鬱陶しい。一度断ったら二度と出てくんな。 #
  • 15:22 ありゃ、そうなんですか。じゃあ誤報かもです。RT @eve_tokimatsuri: えっ?大磯は、まだ雨っす。RT @m_namiki: 保土ヶ谷ですか?大磯も雪らしいです。 RT @gpz972r: 雪降ってる #
  • 16:29 @brunhild 先ほど GreenDeepForest さんに教えてもらったヤツ、なかなか良いです。会社のPCだとなかなか使えないかもしれないですけど。 bit.ly/k8owL #
  • 16:43 納豆ご飯に桃ラーかけたら至高の味でした RT @hanabasu: 卵かけご飯に桃ラーかけたら至福の味だったw RT @kouzawa: 今日は何に桃ラーをかけて食おうかなぁぁ。。 #
  • 16:47 こんなのオッサンがアクセルとブレーキ間違えて踏み続けただけなんじゃねーの?コンビニに突っ込んじゃうとかの同類で。 ow.ly/1fVwY #
  • 16:49 秘密結社納党に入党したいんですが、どうしたらよいでしょうか?RT @shimon_yamada: 納豆に合うという情報を得ただけで、あのラー油購入決定。秘密結社納党としては対応せざるをえない。 [TWNv881] #
  • 16:54 では本日より党員として活動を開始します!おっとこれも秘密だった、危ないあぶない…。RT @shimon_yamada: 秘密結社なんで心の中でコッソリ名乗れば、党員です。でも秘密です。RT @m_namiki: 秘密結社納党に入党したいんですが、どうしたらよいでしょうか? #
  • 17:01 さすがにそれはちょっと・・・w RT @rptr10krpm: やつらはパフェに納豆を! RT @shimon_yamada: 反醗酵団体が怖いですからね…。w RT @m_namiki: では本日より党員として活動を開始します!おっとこれも秘密だった、危ないあぶない…。 #
  • 17:40 本日も閉店なり。ガラガラー。 #
  • 17:52 この寒さはないわー。傘を持ってた手がヤバい。 #
  • 17:54 今日のさすけ。どアップで。 #wanko #BUHI twitpic.com/17i94g #
  • 17:55 眠いからちょっかい掛けるの止めてもらえますか? #wanko #BUHI twitpic.com/17i99b #
  • 17:56 今日のよっちゃん。さすが女王の貫禄。 #wanko #BUHI twitpic.com/17i9dn #
  • 19:17 大磯、雨だけど風が強い。傘がさらに破壊された。 #
  • 21:45 ウチは毎朝TKGかNKG、MRを乗せてです。 #
  • 21:47 明日は海苔バターTKGにすることが合意された #
  • 21:50 桃ラーを略してみましたw QT @tack1989 MR? QT @m_namiki: ウチは毎朝TKGかNKG、MRを乗せてです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter