今日のつぶやき


  • 01:51 龍が如く4、第三部一章までクリア。サブストーリー回収してるとなかなか話が進まない。山ちゃんはさすが、成宮は微妙。秋山さんみたいなおっさんになりたい。 #
  • 01:58 HGUCガンキャノンはクリア吹いてシール貼るとこまで終わった。明日ツヤ消し吹いて完成。HGUCシャアズゴックはパーツ請求待ち。なのでやっとHGUCニューガンダムに戻った。 #
  • 02:00 ニューガンダムは足パーツのバンダイエッジがイヤ過ぎるので削り落とす。 #
  • 09:41 売るマンガの箱詰め終了。結局ダンボール5箱か、少ないな。 #
  • 10:30 R134動かねー。 #
  • 11:26 なんとか渋滞回避してブックオフ到着。査定時間1時間半とか長過ぎる…。数が多いからしょうがないのか。どこで時間潰すかなー。 #
  • 13:01 買取終了。180kなり。 #
  • 13:25 ヤマダのガンプラ売り場の品揃えに絶望した。 #
  • 13:35 高いヤツは結構置いてあるんですが、手頃な値段の物が少ないんですよね。自分の趣味が偏ってるのは否めませんがw RT @eve_tokimatsuri: そうなんだ‥‥あれでもプロとしては少ないんだ^^;RT @m_namiki: ヤマダのガンプラ売り場の品揃えに絶望した。 #
  • 13:37 @ikmt HGUCが全然ない/(^o^)\ #
  • 13:39 西湘地区の模型事情は結構ヤバめ。あとは平塚か鴨宮のザラスくらい?個人経営のお店が壊滅状態なのがなー。 #
  • 15:43 @TAK5050 あら…。地方によってだいぶ偏りありますね。ネット通販が身近になったとはいえ、やっぱり現物見たいですし。彼女の実家が香川ですが、同じような状況です。 #
  • 15:50 部屋の模様替えで力尽きた。まだちょっとだけ荷物、主にガンプラを移動しないといけないのに。どうせ作るんだからそのまま置いておくか。イヤがられるだろうなー。 #
  • 15:58 もんげー眠くなってきた。 #
  • 16:01 @TAK5050 遠いと躊躇しちゃいますねぇ。ただ経験上そういう時は出掛けた方が後で後悔しないかと。自分もそろそろプラモタイム突入ですw #
  • 16:05 そういえばどこ行ってもHGUCサザビーはメタリックバージョンばっか。ノーマルはどこ行った、ノーマルは。 #
  • 16:33 iPhone握り締めたまま寝てた #
  • 16:34 @TAK5050 自分もそのままにしたいw #
  • 20:45 @amamiyafuji ハッハッハ。18kの間違いorz #
  • 20:47 @amamiyafuji えー!先週行ったときメタリックしか置いてなかったよ?明日見に行ってくる。メガネ持ってかないとダメかも。 #
  • 20:48 @TAK5050 どうも間違いだったみたいです。友達が同じ店でノーマル買ったそうなので明日見に行ってみます。 #
  • 21:40 龍が如く4、第三部クリア。ここまでだいたい12時間。 #
Automatically shipped by LoudTwitter