今日のつぶやき


  • 10:27 結局MGSPWDQM2両方買った。 #
  • 11:25 @dollazito そうですよねーw 年末のMHP3までこの2本で余裕そうですwww #
  • 17:06 テレビスタンド組立て中。台座があまりにも重くて心が折れた。 #
  • 17:07 どうせ1日までTV映らないからこのままでいいか…。 #
  • 17:07 取り敢えず家具を色々動かしたらリビングがスッキリしたよ。 #
  • 17:55 TVスタンド完成ー。 twitpic.com/1jbowx #
  • 18:50 @kousendo すっかりリビングに物が無くなってしまいましたw #
  • 18:51 @rai1015 ありがとーございます! #
  • 19:40 今日でCATV終わったんで組み立てました。 RT @gpz972r やっと組み立てたんだRT @m_namiki TVスタンド完成ー。 twitpic.com/1jbowx #
  • 20:09 全国パグミーティングまであと2週間くらいか。ついったらーで参加予定の方っているかな? #
  • 20:11 お腹空いたけどわんこたちのご飯食べ終わり待ち中。さすけは早いんだけどよっちゃんがなかなか食べないんだよなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter