今日のつぶやき


  • 00:08 今日はここまで! twitpic.com/1b1ddk #
  • 00:10 ニッパーそろそろ買い替えないとダメだなー。だいぶ切れ味落ちてる。タミヤの精密ニッパー、OEMの供給元はどこなんだろうか。 #
  • 00:10 最近ゲームゾーンが気になってしょうがないみたいです。早く移動しないと。RT @gpz972r ゲームをやるな!ってことかな?RT @m_namiki 家から緊急連絡、何かと思ったらさすけが龍が如くのケースを噛みまくってたらしい。画像右下がそれ。 #
  • 00:14 @sparking_z おぉ、おめでとう!今日の大先生は自信ありげな顔してた?明日も頑張れー! #
  • 00:21 @TAK5050 そうなんですよねー。ユニコーンはちっさいパーツが多いのでちょっと厳しかったです。明日ホームセンターで探してこなきゃ。 #
  • 10:00 @amamiyafuji おぉ、ありがとうございます!OEM元の方が安いかと思ったけど、普及度が違い過ぎるからしょうがないっすね。大人しくタミヤのニッパー探します。けど、最近精密ニッパーどこも品切れなんすよねー。 #
  • 10:01 雪景色いいっすなー。 RT @gpz972r: 寒い〜 twitpic.com/1b4wu5 #
  • 14:39 湘南モールフィルにマイコーりょうのステージを見にきた。 #
  • 15:27 人多過ぎて見えないなー。甘く見過ぎた。 #
  • 19:33 外出中にバッテリー切れて、やっと復活した。 #
  • 19:36 トイザらスHGUCサザビーを買ってしまった。最近購入ペースがおかしいぞ、早くユニコーン作らないと。 #
  • 19:37 マイコーりょう、細くて小さかった。ブレブレだけどこれが限界。 twitpic.com/1b8pfd #
  • 22:18 @TAK5050 今日はたまたま出掛けたところにあっただけですw あるの知ってて出掛けましたけどww #
Automatically shipped by LoudTwitter