今日のつぶやき


  • 13:40 今日は朝から頭が酷く痛い。だいたい月一でこんな感じ。 #
  • 13:44 湘南大橋の4車線開通は今日から。これで下りの右折、平塚に行く方は少し良くなるかもしれないけど、大磯に抜ける方はすぐ車線減るからたいして変わらないような。 #
  • 13:49 上りはどうなんだろ、多少はマシになる気がする。あそこがマシになれば、西湘バイパス終点から唐ヶ原〜高浜台まで今ほど混まなくなるんだよなー。 #
  • 13:52 土日の15時以降とか、東方面に出掛ける気がしないもんね。R1はR1で大磯駅周辺のバカ信号のお陰で大渋滞だし。普段5,6分で着くところが30分以上掛かるとか。 #
  • 13:58 ありがとうございます。もう15年来の付き合いなのでなんとか対処します。って言っても我慢or寝るくらいなんですけどねw RT @wanwantv: お大事に・・・RT @m_namiki 今日は朝から頭が酷く痛い。だいたい月一でこんな感じ。 #
  • 22:54 @TAK5050 おぉ〜、いいですね!僕はHGUCでパーツ数の多さにちょっと辟易気味w 脚一本に一時間くらい掛かるのは厳しいッスw #
  • 22:55 今日は頭痛いし寒かったしで全然活動出来なかったな。せっかくの休日だったのにもったいない。まぁこんな日もあるか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter