今日のつぶやき


  • 06:32 R1から見える箱根方面の山がうっすら白くて綺麗。写真撮れなかったのが残念。 #
  • 06:33 久々に青空を見た気がする。 #
  • 06:38 @amamiyafuji 確かにクレジットのシステムは高いですからね。色々考えると今の方式が、手数は掛かるけど、消費者にもメーカーにも負担が少なくてベターなのかもしれないですね。 #
  • 06:39 昨日買ったテレビが今日届く。やったね! #
  • 06:47 外でiPhone触ってると寒くて手が悴んでくる。電車の中は天国。でもドア開くと冷気が飛び込んできて余計に寒い。 #
  • 06:48 今日は前の人に蹴られて起こされませんよーに。 #
  • 06:52 今朝のさすけ。スゴくおデブに見えるけど、最近ちょっと太り気味。気を付けなければ。 twitpic.com/1btq0g #
  • 08:45 08小隊面白いなー。ノリスがたまらなくカッコイイ。ジオンは魅力的なオヤジキャラが多くて困る。それにしてもアプサラスはBSDベースでK6で動いてるのか、知らなかった。なのにActiveX使ってるし。 #
  • 09:02 @nendoroido おはよーございます。あの辛さを味わって頂けましたかw ウチの彼女も「これ美味しいね」なんて言いながら普通に食べてました^^; 女性は辛いもの平気なんでしょうかねww #
  • 09:04 @TAK5050 おはよーございます。MG良いですね!ぜひあの出撃シーンを再現させてください!自分はHGUCですがやっと胴体と脚まで組み終わりました。あとは腕だけ〜。 #
  • 09:06 32は下の部屋でゲーム専用機になる予定です。佐川の配送状況みたらもう平塚出発したみたい。早すぎ。誰もいないのにorz RT @gpz972r: 早いね!32は下に置いたのかな?RT @m_namiki 昨日買ったテレビが今日届く。やったね! #
  • 09:09 @ikmt 落ち着いて、頑張ってください! #
  • 11:28 auはどこに行こうとしてるんだろうか。 #
  • 14:14 @TAK5050 おぉ、おめでとうございます!箱大きいですねー、作るの大変そう^^; 頑張ってください! #
  • 17:29 @TAK5050 そんなのに入ってるんですか!?変形するから余計にパーツ数多そうですね(^^; 変形しないHGUCでさえ辟易している自分にはMGは敷居が高そうですw 頑張れー! #
  • 19:06 @TAK5050 おぉ、いいペースですねー。心折られないように頑張ってくださーい。 #
  • 19:08 テレビと一緒に注文したスタンドの方の店が入金してから何も言ってこない。メールしておくか。テレビは今日届くというのに! #
  • 20:05 テレビきた。デカッ! twitpic.com/1bxsjv #
  • 20:58 設置完了。一周り以上大きくなった、やったね。 twitpic.com/1by17k #
  • 22:24 46いいっスねー。キッチンからでも余裕で見えていい感じです。RT @gpz972r: 同じの見てたな!46良いよねRT @m_namiki 設置完了。一周り以上大きくなった、やったね。 twitpic.com/1by17k #
  • 22:25 @TAK5050 4月からエコポイントが変わるので駆け込みで無理やり買ってしまいましたw #
  • 23:18 ヤバイ、もうこんな時間じゃないか。腕一本でも作らないと寝れん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter