今日のつぶやき


  • 06:36 靴を履くのも階段上るのも部屋に入るのも全部右足から、という変なこだわり。小学校くらいからずっと変わらない。 #
  • 06:38 1人乗せるととたんに重く感じるのはクルマが非力なせいか。むかしドリキンが人はバラストって言ってたのを理解できた。 #
  • 06:39 @aomame おはようございます。昨夜はおやありです♪( ´▽`) #
  • 06:43 @amamiyafuji 確かにカラーパーは違和感ありましたねw けどそれよりこんなの出るんだ、凄え!って想いが先行して最後まで信じてしまいました。 任天堂ならああいう、想像の遥か上を行くのをホントに出しそうでww #
  • 06:48 @amamiyafuji 言われてみると3Mのペーパー全然見ないですね。空研ぎのって石川ちゃんが使ってたヤツでしたっけ?だったら需要はありそうなんですけどね。自分は専らタミヤのヤツなので買うには困りません、時々品切れになってるのがアレですけど。 #
  • 08:29 @amamiyafuji 変形ギミックはどうしても衝撃に弱いですからねー。あれじゃあ任天堂伝統の京都の本社ビル屋上から落としても大丈夫メソッドは使えないですねw #
  • 08:33 @amamiyafuji あのペーパーそんなに良いんだ。いまサザビー作ってて曲面多いからスポンジヤスリ買わなきゃと思ってたけど、3Mの試してみたくなってきた。金曜にでも横浜ハンズに偵察してきますよ。在庫溢れてたら笑えるのになーw #
  • 08:34 経済的な理由により朝コーヒーをマックに変えようと思ってたらスゴイ混んでたからいつものとこにした。くそー。 #
  • 08:59 ください。RT @gpz972r: Sらー不要につき会社で処分決定‼ #
  • 10:42 げー、残念。RT @gpz972r: 会社に持って来ちゃったよ 昼皆で食べようかとRT @m_namiki ください。RT @gpz972r: Sらー不要につき会社で処分決定‼ #
  • 11:45 そうなんだけど、桃ラーのストックがもうないのでw RT @gpz972r: でもSラーが1番ダメじゃない?RT @m_namiki げー、残念。RT @gpz972r: 会社に持って来ちゃったよ 昼皆で食べようかとRT @m_namiki ください。 #
  • 13:04 舞妓はんは辛すぎて常用は厳しいです RT @gpz972r: 舞妓はんで我慢!RT @m_namiki そうなんだけど、桃ラーのストックがもうないのでw RT tl.gd/p3k41 #
  • 18:36 やることがたくさんあった割にはあまり成果がない一日だった。 #
  • 18:37 こういう日は徒労感だけが募るなー。 #
  • 18:38 昨日やったMaven対応も無駄になったし。萎えるわー。 #
  • 18:42 macbookのカメラでUSTできるのかな? #
  • 18:44 @icchi いくら守備範囲が広くてもこれには萌えないw #
  • 18:45 風が冷たい、雨も冷たい。上着着てこなかったの失敗だったな。 #
  • 18:48 17分も待つのかー。 #
  • 18:53 今日はガンダムUC観ながらサザビー組む、組みたい、組めると良いな…。 #
  • 00:02 @TAK5050 ちょっと前にDVDとBlueLayが出てますよー。出たばっかなので、まだレンタルには回ってないんじゃないかと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter