今日のつぶやき


  • 00:15 改造したり全塗装したりするのは当然楽しいし、前はそれが当たり前だと思ってたけど、今はちょっと物足りなくてもいろんなキットを組んで完成品が並んでるのを見るのが楽しい。 #
  • 00:18 それでたまーに気合い入れて色々やるのがあれば良いかな。 #
  • 09:48 @TAK5050 ありゃ、それは残念ですね…。ウチはまだまだ積みプラがたくさんあるので、作るものには事欠かきませんw #
  • 11:36 @gpz972r おー、いってらっしゃい。気を付けてー。 #
  • 13:21 POSTした内容が消えててビックリ。けどフォローしてくれてる人からは見えてる。検索すると引っかかる。けど自分のプロフィール見ると見えない。なんだこれ。 #
  • 13:32 @chiyevi ありゃ、同じ現象ですか!ちょっと不安定っぽいですねー。 #
  • 14:23 @chiyevi 僕も自分で削除したかと思って焦りましたよ。他の方からは見えてるようなんで時間が経てば直ると思いますけど、どうなんでしょうね。 #
  • 14:33 @nendoroido おぉ、いいですねー!感想楽しみにしてますよー。 #
  • 14:40 @TAK5050 今日買います!ただシナンジュも買うとすると、MGなんですよねー。MG2つを新宿から家まで持って帰るのはちょっと厳しいのでHGUCユニコーンだけ買って帰ろうと思ってます。 #
  • 14:46 まだ14時台なのが信じられない。あと2時間45分もあるじゃないか。 #
  • 16:18 @TAK5050 はい!頑張ります!! #
  • 18:19 @TAK5050 どうもでーす。定時になった瞬間に飛び出してきましたw #
  • 18:22 アッガイと最後まで迷ったけどHGUCユニコーン買っちゃった。ゲート処理だけしてマーカーでスミ入れ、トップコートのコンボで完成させよう。早く電車来い。 #
  • 18:27 家から緊急連絡、何かと思ったらさすけが龍が如くのケースを噛みまくってたらしい。画像右下がそれ。さーすーけー(怒 #wanko twitpic.com/1aznoh #
  • 18:31 それも迷ったんですが、新宿から家までMGの箱持って帰るのがイヤだったのでw 次はMG買ってしまいそうです。 RT @rennosuke: どうせならMGのほうが!RT @m_namiki: アッガイと最後まで迷ったけどHGUCユニコーン買っちゃった。 #
  • 18:42 その遊び方、かなり魅力的!RT @rennosuke: ケージつきが良すぎです。アニメのあのシーンを再現して一人で感動してますwRT @m_namiki: それも迷ったんですが、新宿から家までMGの箱持って帰るのがイヤだったのでw 次はMG買ってしまいそうです。 #
  • 18:47 鰻が食べたい。御寿司も良いな。この時間のTLは腹が減るます。 #
  • 19:43 @TAK5050 げー、21時ごろだとスゴイお腹減りそうですね…。あと一時間ちょい頑張って! #
  • 23:32 @TAK5050 遅くまでお疲れ様です! #
  • 23:33 @TAK5050 00は見たこと無いんですよ。1年戦争からCCA、ユニコーンまでが守備範囲なのです。 #
  • 23:35 HGUCユニコーン、なにげにパーツ数多い。ほぼパチ組みなのにまだ胴体だけとか。こりゃ今日中に作り終わらんなー。 #
  • 23:38 ユニコーンあんまり感触が良くなかったのがショックだ。カッコイイと思うんだけどなー。そりゃシャアズゴックもニューガンダムもカッコイイけどね。 #
  • 23:42 あとは頭作って今日はお終いにしよう。ねむす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter