今日のつぶやき


  • 06:48 どっかにいないかなー、PA周辺で勝負できて俺様になれるFW。横浜とか札幌にはいるんだけどな。ワントップがあんなにサイドに流れ過ぎてたら攻撃にならないよ。 #
  • 06:53 ローマがゼロトップで戦えたのは、トッティがいたからだしね。バイタルエリアであんだけキープできたら周りは楽だよ。どっかの10番みたいにバックパスだけじゃないんだもの。 #
  • 06:56 2002年から8年のうち7年をムダにしてるんだよな。もったいない。 #
  • 08:47 家出てからずっとズボンのチャックが全開だった件について。あー恥ずかしい。コート着てるから見えなかったはず…。 #
  • 09:37 よっちゃんの右耳の下にグリグリしたしこりがあった。今日病院連れて行ってるはずなんだけど大丈夫かな。また手術だったら可哀想だな。 #wanko #BUHI #
  • 13:06 ぎりぎりセーフ。 RT @gpz972r: モノは出て無かったかRT @m_namiki 家出てからずっとズボンのチャックが全開だった件について。あー恥ずかしい。コート着てるから見えなかったはず…。 #
  • 13:06 よっちゃん、しばらく薬飲んで様子見らしい。 #BUHI #wanko twitpic.com/13cfq5 #
  • 13:34 @hanabasu どうもありがとうございます!症状が出てる訳じゃないのでなんとも言えませんが、取り敢えず即手術とかじゃないくて安心しました。 #
  • 15:40 @gpz972r 札幌キャンパスみたいですよ。国母。 #
  • 17:41 仕事おしまい。雨だけど髪切りに行こう。 #
  • 17:42 風が冷たくて寒いー。 #
  • 18:55 髪切ってサッパリ。ただ短くすると目つきの悪さとあいまって、その筋の人に見えなくもないのが残念。あー、頭寒い。 #
  • 19:00 今のHGUCってガンダムタイプの頭部、一発抜きなのか。スゴい技術だな。 #
  • 19:08 @wakinkawauso 髪切ったら頭が寒くてたまりませんw 迂闊でしたorz #
  • 20:30 @wakinkawauso 自分もそんな感じですw 楽で良いんですけどねw #
  • 20:40 なんだろう、下の前歯4本がスゴく痛い。 #
  • 20:43 そういえば新宿でwicket本売ってなかったな、残念。Amazonで買うか。 #
  • 21:41 今日もバレンタインのプレゼント頂いた。感謝。 twitpic.com/13ea41 #
  • 21:41 そしてチョコも。 twitpic.com/13ea5q #
  • 22:39 @amamiyafuji だいぶ最近なんですね。素組み塗装派にはかなりありがたいですよ、これ。面倒な後ハメ工作しなくて済むし。ただ改造派に不評なのも分かる気がする。HGUCだから良いものの、MGでこれやられたらたまらないだろうなー。 #
  • 22:40 最近身体の至る所が痛くてイヤになっちゃいます。ついに壊れてきたかも。RT @gpz972r 厄年か?RT @m_namiki なんだろう、下の前歯4本がスゴく痛い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter