今日のつぶやき


  • 08:43 日本郵政の郵便番号一覧CSVがなかなか使える。ただ、事業所番号のものとフォーマットを揃えて欲しかった。あとshift-jisは止めてくれ。 #
  • 08:47 さすけがぬいぐるみ持って遊ぼーって呼びにきた。 #wanko #BUHI twitpic.com/16a6zj #
  • 09:25 @inumamire このぬいぐるみ以外にも色々持ってきてはいいでしょーって自慢しにきますw #
  • 09:25 @gpz972r 違いますよー #
  • 16:24 ジムカーナやってみたいな #
  • 16:32 お台場かー、流石に遠いだろ。 #
  • 19:50 そうですよ。なんか面白そう。RT @gpz972r: 車か?RT @m_namiki ジムカーナやってみたいな #
  • 23:32 あー、カートも面白そうですよね。平塚にあるので今度行きましょう。RT @gpz972r: おー 結構ハマるかもよ カートやっても面白いかもねRT @m_namiki そうですよ。なんか面白そう。RT @gpz972r: 車か?RT @m_namiki ジムカーナやってみたいな #
  • 23:36 パワポタ4からの選手移植、パスワードかよ、ありえなーい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter