今日のつぶやき


  • 05:39 @amamiyafuji げー、見事にバレてらあww フォローしてる方のブログでパーツ洗浄に使ってて良さそうだから思わず衝動買いしてしまいましたw #
  • 06:41 昨日と同じ時間でも今日の方が明るくて良い。今日は外出日和だなー、仕事行くけど。 #
  • 06:45 朝の電車ってだいたい席が決まってて、いつものところにいないとあの人今日は休み?みたいな雰囲気になる。気のせいだけど。 #
  • 06:46 何が言いたいかと言うと、そこは俺の席だ(怒) #
  • 06:46 他にもたくさん席空いてるから良いんだけどさ、なんとなく。 #
  • 06:48 もうすぐ平塚で椅子とりゲームが始まるよー。 #
  • 06:50 大磯駅から見える朝日がスゴく綺麗。 #
  • 07:06 1欠勤=1Wiiな現実に打ちのめされた。6wii分の控除はさすがに痛い。痛過ぎる。 #
  • 08:21 I'm at CAFE de CRIE 西新宿3丁目店. 4sq.com/bkiYGC #
  • 08:45 @taka3 おはよーございまーす #
  • 08:45 @eve_tokimatsuri おはよーごさいます! #
  • 08:50 いい加減時計の電池交換しないと。腕時計してないと一々不便だ。 #
  • 08:51 ぼやぼやしてたらこんな時間。出社しなきゃ。 #
  • 09:35 いまandroid携帯買うとするとXperiaなのかな?SBが春にandroid携帯出すって言ってたのはどうなったのだろう? #
  • 09:37 Nexus Oneはデザインが好きじゃないな。 #
  • 09:43 欲しいなと思ってるんですけど、ピンとくるデザインの物がないのでどうしようかと。 RT @gpz972r: 買うのか?アンドロイドアプリも良いらしいねRT @m_namiki いまandroid携帯買うとするとXperiaなのかな?SBが春にandroid携帯出すって言ってたの #
  • 10:09 DELLのandroidタブレットも面白そうだ ow.ly/1gQ4c #
  • 10:09 7月に何か出るんですか? RT @gpz972r: 買うなら7月頃が良いぞ AUで出たら買おうかな?RT @m_namiki 欲しいなと思ってるんですけど、ピンとくるデザインの物がないのでどうしようかと。 RT @gpz972r: 買うのか?アンドロイドアプリも良いらしいね #
  • 10:58 @somazeon こちらこそありがとうございます。ガンプラサイト、色々参考にさせて頂きますm(__)m #
  • 11:08 なるほど。その時期だと次期iPhoneの発表もあるかもしれないですね。 RT @gpz972r: PSP携帯の発表が有るかもしれないRT @m_namiki 7月に何か出るんですか? #
  • 11:39 一日三食食べてると身体が重い。体重は増えてないけど感覚的に。やっぱり夜は自重しよう。 #
  • 11:44 プチ断食も良いんだよね、身体がスッキリする。週末やるか。 #
  • 13:03 ユニコーンDVDの発想しましたメールが来た。明日には届くかな。 #
  • 13:04 昨日注文した超音波洗浄機は今日届くみたい。Amazonプライム早いな。 #
  • 13:36 買ったのはこれです。bit.ly/9BPjh9 RT @gpz972r: 一体何を買ったのか?気になるRT @m_namiki 昨日注文した超音波洗浄機は今日届くみたい。Amazonプライム早いな。 #
  • 14:14 機能説明書くの面倒。ソース読めで済ませたい。 #
  • 14:42 却下されちゃいますよね…。あーあ、頑張りましょう…。 RT @aliasmori: いま、ハッキリと却下されました…涙。(僕の場合)RT @m_namiki: 機能説明書くの面倒。ソース読めで済ませたい。 #
  • 15:02 イーモバのPocketWiFiが少し気になる。 #
  • 15:32 まだよく調べてません。RT @gpz972r: Wimaxは?RT @m_namiki イーモバのPocketWiFiが少し気になる。 #
  • 19:42 カレーだれ付きの納豆食べた。いくら納党員でもこれはないわー、と思ったけどやっぱり納豆だから美味しいかもしれない。 #
  • 21:00 二宮の西友で桃ラー補充。山のように在庫があった。品不足解消した? twitpic.com/17w8bu #
  • 21:21 超音波洗浄機を表向きの理由で使ってみた。思ったより音が大きい。 twitpic.com/17wbba #
  • 21:33 使い勝手は上々。ただAmazonのレビューにあったように水を捨てるのがやり辛い。値段を考えると妥当なところかな。 #
  • 21:37 @taka3 あー、そうかもしれないですね。こっちは山積みでした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter