今日のつぶやき


  • 07:51 桃ラー仲間ですね! RT @gpz972r: 桃らーゲット
    最近無くて人気無いと思ったら、ニュース見たら品薄なんだね twitpic.com/15n4lj #
  • 15:33 辛いのが良ければ、「舞妓はんひぃひい」ってのがオススメです。通販で買えます。桃ラーはあんまり辛くないですね。 RT @gpz972r: 全然辛く無いよね?味は良いけど少し辛いバージョンあっても良いな〜RT @m_namiki 桃ラー仲間ですね! #
  • 19:42 桃ラー一瓶終わってしまった。でも大丈夫、あと四つある。なくなる前にまた補充しなければ。 #
  • 19:43 もうすぐ龍馬伝。が、彼女の親類が泊まりにくるので迎えに行かなければ。さていつ来るか…。 #
  • 19:45 リフォームでこんなにやるなら建て直した方がもっと色々出来そうなのにね。 #
  • 19:47 スゴイ!こういうの見せてもらえると製作意欲が湧きます!ガンバレー。 RT@oyakata110: もうチョットで完成。 twitpic.com/15tu0w #
  • 19:52 津波警報の日本地図邪魔だな。もう分かったって。 #
  • 21:07 親類がまだ来ない。そろそろ寝たいんですけど…。 #
  • 23:51 先週はほとんどニューガンダムいじれなかったので、今週は進めよう。ではおやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter