今日のつぶやき


  • 06:34 なんだか上手く騙されたというか、ご協力っていう名目で約束を守る気配がないってのはモニョるな。 #
  • 06:37 約束は絶対守りますとか言っておいてそれかい!って感じ。まぁこっちも今回は迷惑掛けたし、無理矢理にでも押し通そうとは思ってないから受け入れたけどさ。できないなら最初から言うなよ、と。 #
  • 06:43 言ってることとやってることが一致してないんだよね。けど一誰も何も言えない。結局は個人商店のままなんだ。 #
  • 06:44 それを変えようとしない自分も同罪なのは重々承知。 #
  • 06:50 なんてことを考えてたら3月になってた。という訳で、おはようございます。この時間はまだちょっと寒い。 #
  • 08:15 新宿駅南口のファーストキッチン、今日からリニューアルオープン。それに対抗?してマックは交差点でクーポン配り。 #
  • 08:22 I'm at CAFE de CRIE 西新宿3丁目店. 4sq.com/bkiYGC #
  • 08:26 今日は操作マニュアル作り係になる予定。2年前のシステムの。結局ここまで使われてこなかったのは何らかの原因があるんだから、それを解決していくのが正しい一歩だと思うんだけど、そういうことには想いを馳せて貰えなかったようだ。 #
  • 08:36 ドキュメントが英語だと拒否反応を示すメンバーが確実にいるので、そういった人にも納得してもらうにはseasar系が手っ取り早い。同じくstrutsベースっていうと説得し易いのでsastrutsは推しやすい。個人的には最近はwicketが面白いんだけど。 #
  • 08:40 結局vistaはほとんど触らないうちに7になってしまった。winマシンを7に乗せ替えるかbootcampで入れるか、どっちにしようかな。 #
  • 08:41 昨日は簿記の受験日。受験した方お疲れ様でした。次回は6月開催予定。 #
  • 08:41 今回は色々あって飛ばしたので、次回受験しよう。 #
  • 08:42 そろそろiPhoneの電池がヤバくなってきたので出社する。 #
  • 09:40 @taka3 @ryuichi1222 @eve_tokimatsuri おはよーございまーす♪ #
  • 09:42 vistaのダメなところが7で改善されてんじゃないんですか?vistaのどこがダメだったかもよく知りませんけど…。RT @gpz972r: vistaも7も大差は無いよー なぜここまで販売台数に差がでるのか?やっぱコマーシャルなんだろうな #
  • 09:44 以前プロジェクトで使ったときはなんだこれ?状態でしたが、色々と触ってみるとjavaらしくて面白いですね。 RT @brunhild: おぉ!?ついにWicketの時代到来?! RT @m_namiki: 個人的には最近はwicketが面白いんだけど。 #
  • 09:45 今日はパワポ屋さんになるかと思ったらJava屋さんのままだった。あれー? #
  • 15:08 今日は久々にHJと電ホとMPを買って帰る。 #
  • 15:08 午後はパワポ屋さんになった。おもしくねー。 #
  • 15:37 今日は暖かくなるんじゃなかったのか?肌寒い。 #
  • 17:48 操作マニュアル、担当分半分完了。明日で全部終わるな。というわけで帰る。 #
  • 17:50 定期切れてるの忘れててスイカの残高が喰われたなうorz 片道1300円くらいだからなかなか痛いんだよなー。 #
  • 17:50 今日の分は別途請求しよーっと。多分通るだろう。 #
  • 19:08 @systemheaven どもどもおひさー。よろしくね〜♪ #
  • 19:13 F91見てたら降りる駅がわからなくなった。正確に言うと、二宮で降りるのに大磯で慌てて降りて、違うと気付いて別の車両に慌てて飛び乗って車内放送で怒られた。 #
  • 19:19 定期買ったら所持金が10円きったでござる #
  • 19:58 これからみんなで外食。 #
  • 21:48 久しぶりの外食は牛角牛角プリンが美味しかった。あ、お肉もね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter