今日のつぶやき


  • 08:51 彼女を送り届けて任務一つ終了。次はクルマをディーラーに持っていかないと。これで最後だと良いんだけどな。 #
  • 10:26 ディーラー行って代車で帰宅。新型から一世代前のライフだけど、自分のライフと比べてアクセルはスカスカだし、ハンドル重いしで乗りづらい。慣れの問題だろうけどなかなかスリリング。 #
  • 10:28 ミッションがインパネにあるのはどうも好きじゃないな。サイドがフットなのも違和感。広くて良いんだろうけど。 #
  • 11:50 これからジム行く。 #
  • 11:51 今日はアウトボードブーツの交換です。違うクルマは楽しいけど慣れるまで怖いですねw RT @gpz972r: 修理だしたかー 代車はいろんな車の経験だと思うと良いねRT @m_namiki ディーラー行って代車で帰宅。新型から一世代前のライフだけど、自分のライフと比べてアクセルは #
  • 14:47 I'm at ロイヤルホームセンター湘南大磯店. 4sq.com/aXlMda #
  • 15:08 ペットコーナーのわんこたち、カワイイんだけど、可哀想なんだよな…。去年からずっといる黒パグちゃんカワイイなぁ。買って帰っちゃおうかなぁ。けど次はフガレスの子って決めてるからなぁ…。白フレンチもカワイイなぁ。 #wanko #
  • 17:44 お迎えとクルマ引き取りに出発。 #
  • 19:15 お迎えとクルマ引き取りついでに行った西友で桃ラー大量にゲット。あるとこにはあるんだなー。 ow.ly/i/AuK #
  • 20:23 @udonkoein ありがとうございまーす。この前買ったのがもう切れてしまったので一挙に買ってしまいましたw #
  • 20:25 @shigesan123 そうなんですよね…。悲しくなるのであまり近づかないようにしてますが、今日はたまたま寄ってしまいました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter