今日のつぶやき


  • 06:34 今日は生暖かいけど雨かー。午後からまた新橋に行く用事があるんだけどめんどうだな。 #
  • 06:37 3/13のダイヤ改正で武蔵小杉が湘南新宿ラインに追加されるけど、快速も止まることになるのかな?だとしたら迷惑だ…。 #
  • 06:38 新川崎みたいに横須賀線直通だけが止まるなら影響ないからいいけどさ。 #
  • 06:42 差別と区別の違いくらい知っておこうぜ、仮にも教育者ならば。 #
  • 06:43 今日は待望の金曜日! #
  • 08:53 @koedo3pe1ta ありゃ、そうなんですか。時間調整考えないと・・・。ありがとうございます。 #
  • 11:05 ありゃ、中村J1復帰するのか。 #
  • 11:56 今頃2年前に作ったシステムのこと聞かれてもなー、さすがに覚えてない。ドキュメントはちゃんと残してるんだからそっちを見て欲しいぜ。 #
  • 11:58 そして2年経ってもちゃんと使われていないことを聞かされて愕然。保守担当で人出したし、そこで変更とか不具合対応とかやってたはずなのに。 #
  • 11:59 直したソースもないんじゃこっちでどうにもできないぜバカめ。 #
  • 13:02 さてこれから出発。新宿雨降ってきた。 #
  • 13:15 あれ?雨降ってないじゃん。 #
  • 13:47 I'm at JR 新橋駅 w/ 5 others. 4sq.com/ciWWw0 #
  • 15:14 面談終了、これから新宿戻る。新橋で号外貰ったけど、ジャンプ中の顔を紙面に乗せるのは可哀想だろ朝日新聞さん。 #
  • 15:54 @m_namikiさんの診断結果:幕末で言うと『井上馨』 by 幕末ツイッター bit.ly/cobuB3 #
Automatically shipped by LoudTwitter