今日のつぶやき


  • 14:27 鴨宮のスポーツデポでお買い物。近所にこんな大きいスポーツ店があると思わなかった。自転車用品も結構置いてあったので、今度ゆっくり見てみよう。 #
  • 18:22 いかん、すっかり寝てしまった。起きたら真っ暗じゃないか! #
  • 18:28 桃屋のラー油食べたいのに売ってない。 #
  • 18:48 @aomame あー、その手がありますね!ちょっと調べてみます。どうもです。 #
  • 18:55 @aomame 通販系でも品切れになってましたorz 諦めず探してみます。ありがとうございました。 #
  • 22:16 なんか面白そうだからフォローしてみた。秘書ったー twitter.com/hisyotter #
  • 22:19 幽☆遊☆白書が読みたい。 #
  • 22:35 明日も天気悪いのかな。せっかくの休みなのに。雨だったら会社行くか、うそだけど。 #
  • 22:47 twitpic.com/12l1xb - さすけばっか構っててもスネないよっちゃんはお利口さん。 #BUHI #wanko #
  • 23:42 こんな時間に猛烈に腹が減った。メロンパンくう。 #
  • 23:55 ゴッドイーター難易度5まで来たけどそろそろ限界かもしれない。 #
  • 23:56 本日は閉店なり。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter