今日のつぶやき


  • 06:32 朝から事故車発見。フロント右側をぶつけたみたい。でも自損だったぞ、どうした? #
  • 06:33 明日後悔しないように今日定期を買っておこう。 #
  • 08:31 世間一般じゃあ明日から新年度かー。新入社員採用しないウチの会社にはあんまり関係ないな。年度の区切りも9月スタートだし。あー、でも何故か人事異動は4月にやるんだよな、不思議。 #
  • 08:35 脚がパンパンになって動きたくなくなるくらい自転車乗り回したいなー。家〜大雄山駅〜小田原周りだと50kmくらいでちょうど良い。 #
  • 08:42 お金使わないようにしようと思った矢先に欲しい物が次々と出てくるのは嫌がらせか。 #
  • 10:09 そうですよねー。でも4月から本気出しますw RT @gpz972r: ダイエットと同じ現象RT @m_namiki お金使わないようにしようと思った矢先に欲しい物が次々と出てくるのは嫌がらせか。 #
  • 12:00 今日は非常に腰が痛い。昨日重い物運んだからかな?そろそろ整体に行かなければ。 #
  • 13:40 @TAK5050 ぎゃー、それはヤバイ!すぐにパーツ請求しないと! #
  • 13:41 @TAK5050 おぉー、いい感じですね(^^) 紛失したパーツは見つかったんでしょうか? #
  • 14:18 @TAK5050 おー、良かった。パーツ紛失は命取りですからねw 頑張ってくださーい。僕も早く帰ってユニコーン作りたいw #
  • 16:54 カレー、焼肉、ハンバーグ、パスタが食べたい。 #
  • 16:54 集中力が売り切れたようです。 #
  • 16:57 テレビスタンドが届いた模様。けど不在なので受け取れてない。佐川の荷物問い合わせサービスって不在だったよってのも出るんだ、知らなかった。 #
  • 16:59 さすけを買ったとき、こしあんって名前にしたかった。黒パグだし似合ってると思ったのに。ついでによっちゃんをしろあんって名前に変更したかった。フォーンだから白じゃんって。 #wanko #
  • 17:02 はんぺん とか がんも とかも良かったけど、三沢光晴が飼ってたブルドックがはんぺんだったから止めた。 #wanko #
  • 17:51 無駄な買い物はしないと心に強く決めてヨドバシへ向かう。 #
  • 18:09 ニッパーとトップコートだけ買った。よし、必要な物だけで済んだ。 #
  • 18:10 ホイホイさんが何なのかようやく分かった。あれは欲しいかもしれない。 #
  • 18:15 明日から講師かー。最初1人が対象だったはずなのに、いつの間にか6人に増えてるし。あー、イヤだなー。 #
  • 18:21 まあ今回は期間に余裕があるし、なんとかなるだろう。あとは当人たちのやる気次第。自分でも興味を持って取り組んでくれればある程度出来るようになるだろうし、やらされてると思えばただただ無駄な時間になるだけだし。 #
  • 18:43 ウチの会社の場合、受託案件なんてほとんど無くて、常駐案件ばっかりだから、あんまり案件がないような言語しかできない人は、無理にでもスキルチェンジさせないと待機が続いてしまうんだよね。待機は本人もイヤだろうし、会社としても痛い。 #
  • 18:44 やってることは派遣会社とたいして変わらない。だったらいっそのこと派遣会社になっちゃえばいいのに。 #
  • 19:24 @ikmt ありゃ、そうなんですか。合わせ目消すのちょっと苦労しそうですね。 #
  • 19:37 @ikmt うわー、想像以上ですね、これは…。かなり難儀しそう。 #
  • 22:37 新しいニッパー使ってみた。切り口が全然違う。やっぱりニッパーは消耗品だなー。 #
  • 00:01 取り敢えずHGUCユニコーンの組み立て完了。後はちょっとデカール貼ってスミ入れしてトップコート吹いておしまい。今週末にはできるかな。簡単に済ませるはずが結構時間掛かってるなー。 #
  • 00:03 久しぶりにデザインナイフを指に刺した。刃を換えたばっかりだったからスパッと。なかなか血が止まらない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter