8月の映画
今月観た映画リスト。夏休みがあったお陰で24本にもなりました。スゴイ今更ですが映画って楽しいですねw
- アドレナリン2 ハイ・ボルテージ(★★★☆☆)
- アドレナリン(★★★☆☆)
- エンド・オブ・ホワイトハウス(★★★★★)
- 菊次郎の夏(★★★★☆)
- トランスポーター3 アンリミテッド(★★★★★)
- トランスポーター2(★★★★★)
- トランスポーター(★★★★★)
- ホワイトハウス・ダウン(★★★★☆)
- 47 RONIN(★☆☆☆☆)
- RED/レッド(★☆☆☆☆)
- REDリターンズ(★☆☆☆☆)
- ローン・レンジャー(★★★☆☆)
- キック・アス(★★★★★)
- キック・アス ジャスティス・フォーエバー(★★★★★)
- スピード(★★★★☆)
- トータル フィアーズ(★★★★☆)
- 今そこにある危機(★★★★☆)
- パトリオット・ゲーム(★★★★☆)
- レッド・オクトーバーを追え!(★★★★★)
- エージェント:ライアン(★★★★☆)
- エクスペンダブルズ2(★★★★★)
- エクスペンダブルズ(★★★★★)
- ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2(★★★☆☆)
- ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1(★★★☆☆)