9月の映画
今月の映画リスト。同僚やお客さんのオススメ、予告編などを参考に、今までとは違った感じの映画を観るようになってきました。
- ゆれる(★★★☆☆)
- グラン・トリノ(★★★★★)
- ローンサバイバー(★★★★☆)
- 大統領の執事の涙(★★★☆☆)
- ウォールフラワー(★★★★☆)
- スティーブ・ジョブズ(★★★☆☆)
- ムービー43(★★☆☆☆)
- 大脱出(★★★☆☆)
- SAFE/セイフ(★★☆☆☆)
- ダラス・バイヤーズクラブ(★★★★☆)
- ラッシュ/プライドと友情(★★★☆☆)
- 謝罪の王様(★★☆☆☆)
- 舟を編む(★★★★☆)
- 300<スリーハンドレッド>(★★★☆☆)
- オーケストラ!(★★★★☆)
- アンコール!!(★★★★☆)
- ショーシャンクの空に(★★★★★)