今日のつぶやき


  • 06:36 @systemheaven @amamiyafuji そう、かめやまなくなっちゃったんですよー。去年か一昨年の夏に閉店セールの手紙が届いてました。店の前通るともう何もなくて悲しいですよ。あそこはオクでだいぶ捌いてたのでそっちに移行したのかも。横須賀店はどうなんだろう? #
  • 06:40 @amamiyafuji そのキャンペーン懐かしい!確かMGの何かが欲しくて、かめやまで買おうとして実家戻ったら閉店セールのお知らせが届いてました。すぐに行ったんだけど、もうほとんど商品がなくて呆然としましたよ。あそこ狭いと思ってたけど商品ないと案外広く見えるんですよね。 #
  • 06:44 @amamiyafuji そんな壮絶クラッシュは想定してませんでしたw クルマ乗ってると体感速度が遅くてついつい速度上げちゃうんですよね。速度計見ておっとと思うこともしばしば。 なんかスピード出すの好きかもしれないw #
  • 06:48 @amamiyafuji HJも電ホも残してる号が同じで笑った。電ホのオマケ商法はホントにイヤでしたねー。いらねーよ、こんなもんといつも思ってました。それにしても石川作例号5冊はやり過ぎwせめて保存用、鑑賞用、飾る用の3冊で止めてくださいw #
  • 06:49 @amamiyafuji センチネルのムックはあるけど0079は持ってないなー。いま相当レアなんでしょうね。ヤバイ、欲しくなってきた。 #
  • 06:57 朝から火事かー、大変だな。我が家も気をつけないと。 #
  • 06:58 今日は久しぶりにネクタイした。苦しい…。 #
  • 08:29 @amamiyafuji 確かに二輪だと命懸けですね。自分の場合は150km/hでビビリミッターが作動しますけどw 四輪はスピード出してもあんまり恐怖感じないですけど、カートは危険なスポーツだったんですね、知らなかった。 #
  • 08:36 自民党の徴兵制検討云々は共同通信の妄想飛ばし記事。RT拡散する前に関連情報も確認することをオススメします。否定談話も出てるしね。 #
  • 08:39 どこをどう読めば徴兵制復活検討になるのか、意味が分からない。 #
  • 08:41 せっかくついってるんだから、マスコミ報道をそのまま信用しないで、目の前の箱やら電話やらでちょっと調べてみれば良いのに。 #
  • 08:43 そのまさかです。RT @gpz972r まさかK山模型?RT @m_namiki 実家の近くにあった模型屋さん潰れちゃったんだよなー。小学校低学年くらいの時から何かあると通ってたな。 #
  • 08:53 2009/07ですね。残念です。RT @gpz972r: 最近かな?少し前はあったけどなRT @m_namiki そのまさかです。RT @gpz972r まさかK山模型?RT @m_namiki 実家の近くにあった模型屋さん潰れちゃったんだよなー #
  • 11:29 今日は暖かくて気持ちがいいなー。休んで遊びに行けばよかった。 #
  • 18:02 これから面談に向けて出発。いい人モードで臨めとキツく言われたので善処する。 #
  • 18:54 I'm at 東京テレポート駅 (東京テレポート駅, Tokyo) w/ 2 others. 4sq.com/4JzHzr #
  • 20:39 面談終わって東京駅戻ってきた。疲れたからグリーン車乗ってやる。 #
  • 20:41 えー!そんなことないと思いますけど(ーー; RT @gpz972r 顔が悪人RT @m_namiki これから面談に向けて出発。いい人モードで臨めとキツく言われたので善処する。 #
Automatically shipped by LoudTwitter