今日のつぶやき


  • 05:37 うわ、今日はまた一段と寒い気がする。シャワー浴びて出撃準備開始。 #
  • 06:56 @wakinkawauso おはようございます。ホントに寒いですね。めげずに一日頑張りましょう! #
  • 08:07 I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 2 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 08:20 I'm at CAFE de CRIE 西新宿3丁目店. 4sq.com/bkiYGC #
  • 08:28 @mizumizuharu おはようございます。 #
  • 08:29 昨日、hootsuiteのiPhone版でPOSTが反映されないのは気のせいだったみたい。 #
  • 08:30 iPhoneで動画見ててもバッテリーはたいして減らない。ついったーしてるとモリモリ減っていく。 #
  • 08:34 久し振りにCCA観てるけど、相変わらずクェスの論理にはついていけない。チェーンも大概アレだけど。取り敢えずニューガンダムはカッコイイ。 #
  • 08:41 自分の国のことは自分らで決めるってのが当然だと思うけど。なんで他国の人が口出し出来るようにしたいのかが理解不能。税金払ってる?そんなもんヨソの国住んでりゃその国のルールに則るのが当たり前だろうが。参政権欲しければまず日本人になりなよ。話はそれからだ。 #
  • 08:45 さて仕事しよ。今日もSAStruts+mobyletと戯れよう。 #
  • 09:11 久し振りに会った人に「またちょっと太った?」と言われた。悔しいっ! #
  • 11:18 昨日ポチッったWicket本がもう届くみたい。さすが速いね、素晴らしい。 #
  • 14:17 @amamiyafuji 完全に同意。けどまだニューガンダムがロールアウトしたところまでしか観てないのでw 話変わりますけどiPhoneでDVD観るの便利で良いっすね。昨日初めてDVDのリッピングしてみましたよ。 #
  • 14:23 こういう人間を相手するのって疲れますよね。自分の場合はいないものとして扱います。RT @tacknroll: 挨拶も返事もろくに出来ない人間って実際どうなのよ……。 #
  • 19:05 I'm at 平塚駅. 4sq.com/7PQ1UN #
  • 19:15 I'm at 二宮駅 (神奈川県). 4sq.com/6MZQ9e #
  • 23:54 HGUCニューガンダム、脚部の仮組み完了。継ぎ目消しが必要な箇所が一つもないってのはスゴイな。さすがバンダイ、脅威の技術力。ただバンダイエッジは相変わらずなのねw #
Automatically shipped by LoudTwitter