2009-03-09から1日間の記事一覧

Seasar Conference 2009 White

毎回、今度こそは!と思ってるのに、その日に限って外せない用事が・・・。ちくしょう、行きたいなぁ。 http://event.seasarfoundation.org/sc2009white/

モンハン四方山話2

PSP

目まいが酷いにも関わらず帰りの電車でモンハンをプレイしてドスイー、ディア、ヴォルの最小金冠ゲット。これであと古龍3体。毎回クエストが出ている訳じゃないのがなぁ。でもクシャは上位、ナズチとテオは下位のクエストで出るみたいだからまだマシか。あ…

地球が回るるる〜

だいたい一ヶ月に2〜3回ほど目まいがヒドいときがあるんだけど、今日はそのあたり日だった。っていうか、ここ一年で一番酷かったかも。まずまっすぐ歩くのに苦労する。特に電車降りたあとなんかがキツくて、「まっすぐ歩く」ことを意識しないと歩けない。…

JAXBを調査

先日のエントリにてussyさんから教えて頂いたJAXBを調査していくことに決定。まずは何が出来て何が出来ないのかを明確にしていくこととする。JAXBはJava6.0ならコアライブラリに取り込まれているようだが、残念ながら今回のプロジェクトはJava5.0。なのでセ…