ドラゴンクエストVI 幻の大地

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地


買ったのは7月くらい?さすがにモンハンに飽きたのでサカつくまでの繋ぎに購入しました。これとVはプレイしたことがなかったり。オリジナルをやってないのでどこがリメイクされたか分かりませんが、なかなか面白かったです。テリーがもうちょっと使えるかと思いましたが、結局ドランゴの引換券に甘んじてるのがアレですが。
最終的には主人公、ドランゴ、ハッサン、ミレーユ(チャモロ)でクリアしましたが、もうちょっとバーバラを有効活用したかったですね。キャラ性能に差がありすぎるので恐らく同じようなチームになってしまうのが今作の難点な気がします。
どうでも良いですが、いい加減IIIのリメイクをDSで出して欲しいです。