ドンマイ ドンマイッ!

ドンマイ ドンマイッ! ―プロレスラー三沢からのメッセージ

ドンマイ ドンマイッ! ―プロレスラー三沢からのメッセージ


故・三沢光晴さんの一周忌(6/13)がもうすぐですが、それに合わせて以前携帯サイトで連載していた日記をまとめた書籍が発売されたので購入しました。
さすがに一年も経つとだいぶ落ち着いて、現実として受け止められるようになりましたが、それでも時々TVで三沢さんのことがやるとウルッときてしまいます。一年経ってもこんなんだから、当時と衝撃といったらもう・・・。昨年、三沢さんが亡くなった三日後に書いた記事を読むと落ち着いて書こうとしてるけど、混乱しているのが見て取れますね。
多分、突然さすけを我が家に迎え入れたのも、この件があったからだろうなと今更ながら思います。ポッカリ開いてしまった心の穴をどうにかして埋めたかったんでしょう。

さて、一周忌当日にはDVDボックスが発売されます。vol.1は、観ながら突然涙が出てくるというなんとも不思議な体験をしましたが、今回もどうせ同じことを体験することになるんだろうな。

三沢光晴 DVD-BOX ~緑の方舟2~

三沢光晴 DVD-BOX ~緑の方舟2~


三沢光晴DVD-BOX~緑の方舟~(6枚組)

三沢光晴DVD-BOX~緑の方舟~(6枚組)