今日のつぶやき


  • 11:50 さすけの病院で午前中終わった。さすがにこの時期は混んでるなー。 #wanko #
  • 13:40 正式発表見たらiPad欲しくなってきた。持ち歩くことは無さそうだからWiFiモデルで本体月額3050+月月割2910で月6kプラスかー。なんとかいけそうな気がする。 #
  • 13:42 iPad料金プランはこれ。 ow.ly/1ItZc #
  • 15:35 長いこと放置してたシャアズゴックにクリア吹いた。乾いたらウェザリングしておしまい。 #
  • 15:36 それを言われるともう何も言えないw RT @gpz972r: 新型iPhoneも買うんだろ〜 月々の固定経費上げちゃダメじゃんRT @m_namiki 正式発表見たらiPad欲しくなってきた。持ち歩くことは無さそうだからWiFiモデルで本体月額3050+月月割2910で月6k #
  • 18:15 MGSPWやっとクリサイスまで倒せた。まだまだ先が長そうだ。 #
  • 20:31 キャラメル食べたくなってきた #
  • 22:11 @amamiyafuji だよねーw 値段がまた絶妙というかなんというかw すぐには無理でも結局買いそうです #
Automatically shipped by LoudTwitter