今日のつぶやき


  • 10:08 多分1500円くらいですよ。RT @gpz972r: えー 幾ら使ったんだよRT @m_namiki 違いますよー。時間潰しに寄ったゲーセンです。 RT @gpz972r 凄いなこれ!ホワイトデーのお返し?RT twitpic.com/18aaiz #
  • 10:10 これからジム行って汗流してくる。イライラを吹き飛ばそう。 #
  • 12:01 ジム終わった後の気怠さがたまらなく好き。さてのんびり帰るか。 #
  • 12:02 帰ったらユニコーン観ながらガンキャノンの続きをやろう。 #
  • 14:49 ユニコーンDVD観終わった。ヤバいな、MGかHGUCユニコーンクシャトリヤが欲しくなる。 #
  • 14:51 episode2はいつ発売するんだろう。これで一年に一本とかイヤ過ぎる。せめて三ヶ月に一本だろ…。 #
  • 14:52 @ikmt ですね、これはクシャトリヤ成分が濃すぎます。 #
  • 14:56 @ikmt おー、秋公開なんですか。楽しみです。ブログのHGUCクシャトリヤも期待して見てますw #
  • 14:58 ユニコーン終わりと同時にさすけが寝た。キミも観てたのか? #
  • 15:07 @ikmt ブログの更新を楽しみにしてます。自分の場合、基本的にストレート組みばっかりなのでプロポーションイジッてるのを見るとすごいなーと思って見てます。 #
  • 15:15 @ikmt 自分もあんまり判断できないですw なのでストレート組みばっかなんですよねー。キットのままでカッコイイじゃん!みたいにw #
  • 15:30 久しぶりにHGUCシャアズゴックの箱を開けたら、頭の柱の部分が欠けてた。パーツ請求して直さなきゃ。 #
  • 19:29 @amamiyafuji 確かにそうですねw あのクオリティだと半年でも厳しい感じですか? #
  • 21:08 @amamiyafuji 次は秋に公開予定らしいですね。フォローしてる方から教えてもらいました。今から楽しみです。 #
  • 21:09 明日はスーパークリアの光沢と半光沢とツヤ消し買ってこよう。ついでにHGUCユニコーンクシャトリヤも買いそうだから気を付けよう。 #
  • 21:30 @ikmt そうなんですよねー、衝動買いは気を付けないと。…あれ、なんかクシャトリヤを買わなきゃいけない気がしてきた…。気のせい、気のせい…、あれ? #
Automatically shipped by LoudTwitter