近況

土曜日、朝は港南台で朝サッカーに参加。その後すぐに横浜のスウェーデンハウスで打ち合わせ。朝サッカーの途中から鼻水&くしゃみが止まらなくなって、花粉症かと思ったけど周りの人たちは全然平気だったので風邪疑惑。帰宅後微妙に熱っぽかったので早めに就寝。関節が痛い。
日曜日、鼻水&くしゃみは止まったようだけど、まだ頭がぼんやり。寝過ぎたからかな?とも思ったけど、身体がだるかったので日当りの良い二階の部屋で昼寝。起きたら夕方だった。起床後スーツのクリーニングと食料の買い出しにいって終了。貴重な週末が特に何もせずに終わってしまった。部屋の片付けとかその他諸々やりたいことは沢山あったのに、身体が付いてこないのが辛い。
ここ一年くらい、体調を崩すことが多くなった。以前は多少調子が悪くても精神力でカバー出来ていたけど、最近はその精神力さえも下降気味なので持ち堪えられない。まぁ原因はハッキリしているので、それさえ排除出来れば元通りになると思うけど。とにかくその時まで騙し騙し我慢していくしかない。