m-namikiの日記

おもしろき こともなき世を おもしろく

今日のつぶやき


  • 05:48 おはよーございます。今日はさすけの1歳の誕生日!元気に育ってくれてありがとう。 #wanko #
  • 05:49 2日我慢すればまた休みだ #
  • 06:36 @zerosiki2 おはようございます! #
  • 06:36 @yasunorikaku おはようございます。今日も一日頑張りましょう。 #
  • 06:37 @JKY1205 ありがとーございます(^。^) #
  • 06:37 @chibakana ありがとうございまーす(^O^) #
  • 08:54 @shigesan123 ありがとうございます。 #
  • 08:57 @vanilla_nonna ありがとうございます、そしてフォローもありがとうございます。まだまだ甘えん坊ですがスゴくやんちゃで時々困ってしまいますwが、このまま元気に育ってくれると良いなーと(^O^) #
  • 08:58 @doughgirl76 ありがとうございます(^O^) #
  • 09:42 やっぱり長く休むと勘が鈍る。今日明日は勘戻しモードで低速運転しよう、という言い訳。 #
  • 10:31 コレはヒドイw RT @gpz972r: 勘の漢字間違い 頭が2つあるし、おれの頭は遊びモードだなー @gpz972r 感が鈍るというより、頭頭では拒否してるんじゃない?RT @m_namiki やっぱり長く休むと勘が鈍る。今日明日は勘戻しモードで低速運転しよう、という言い訳。 #
  • 15:19 急に開発要員が増えたので、説明やら環境準備してたらこんな時間じゃないか。今日は早く帰りたいのに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter