今日のつぶやき


  • 06:59 @amamiyafuji やっぱりそんな感じですかね。下地塗りとかサフ吹き用に一本持ってると便利そうだなー、ちょっと考えてみよう。MGのプロモデラーアンケートでトリガー式をメインで使ってる人が何人かいたんで気になりました。 #
  • 06:59 今日は駅まで送ってもらえた。楽ちん。 #
  • 07:06 バンブーブレード13、話自体は面白くて早く続きが読みたい!って感じなんだけど、キャラの顔がみんな似てるのでこれは誰?ってなる。髪型がどれも似てるからだろうな。次の展開でタマちゃんはどうするか、普通に考えると強さを目指すんだろうけど、もうちょい意味付けが欲しいかも。 #
  • 07:08 今日は16時からみなとみらいで打ち合わせ。上手くいけば直帰できるな。 #
  • 08:03 あー、それイイね!そうしよう。 RT @gpz972r: 直帰しないでヨドバシ横浜店に行くんじゃね?RT @m_namiki 今日は16時からみなとみらいで打ち合わせ。上手くいけば直帰できるな。 #
  • 09:22 早く帰ることばっかり考えててまったく思いつかなかった。RT @gpz972r: 言わなくてもすぐ気付くと思われるRT @m_namiki あー、それイイね!そうしよう。 RT @gpz972r: 直帰しないでヨドバシ横浜店に行くんじゃね? #
  • 09:56 @amamiyafuji 多聞オヤジ、カヌーの五輪選手だったみたいですね。多聞は最近アマレス教室みたいなのを橋のところでやってるみたいで、消息が分かってちょっと安心w もともとアマレスの神様だったし、このままアマレス指導者になっていくのかなー。 #
  • 14:22 いかん、もうすぐ打ち合わせに出掛けなきゃならんのに猛烈に眠い。 #
  • 14:41 そろそろみなとみらいに向けて出発。そのまま直帰してーなー。 #
  • 16:41 打ち合わせ終わって直帰する。どこにも寄らない、まっすぐ帰るぜー。 #
  • 16:47 トリガーのが楽だからっていう意見が多かったです。ああいう人たちは長時間使うからだいぶ違うみたいですね。 #
  • 17:01 @amamiyafuji それイイ!でも多聞先生ああ見えて相当インテリだから、あそこまではっちゃけれるかなw #
  • 17:30 やっぱり横浜くらいが通うのにはちょうど良いな。 #
  • 21:11 土曜日、知り合いの整体師さんに来てもらえることになった。足首も膝も股関節も腰も背中も肩も首もダメになってたからありがたい。これでまたしばらくは戦える。 #
  • 21:31 @gpz972r 良いですねー、行けるなら行きたいですw #
  • 21:32 @TAK5050 おー、良い感じですね。頑張ってくださーいo(^▽^)o #
  • 21:35 エヴァ破、やっと受け取った。いつ見れるかな、やっぱ週末だな。 #
  • 21:37 早くに帰ってこれるとみんなと遊ぶ時間がたくさんあって良い。遊び疲れたのか、パグちゃんずはもう終了モード。風呂入ってプラモいじるか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter