今日のつぶやき


  • 06:39 相変わらず咳が止まらないので休みたいけど休むとウダウダうぜーから会社行く。マスク装備で。 #
  • 08:40 5/16、全国パグミーティングに参加します。パグ友達がいないから楽しみだ。 #
  • 08:42 ついでにパグ相撲にさすけを登録しておくか。 #
  • 09:03 富士スバルランドらしいです。RT @gpz972r: ミーティング楽しそうだね どこまでいくの?RT @m_namiki 5/16、全国パグミーティングに参加します。パグ友達がいないから楽しみだ。 #
  • 09:03 ですね、明日も同じようなら病院行こうかと。RT @gpz972r: 病院いった方が良いぜ ウィルスの場合があるよ RT @m_namiki 相変わらず咳が止まらないので休みたいけど休むとウダウダうぜーから会社行く。マスク装備で。 #
  • 09:26 @amamiyafuji 相変わらずバッサリいきますねw > スティーブン #
  • 16:28 犬猫のおやつは美味しそうで食べてみたいヤツが多いですなー。 RT @systemheaven: systemheaven.tuna.be/12390940.html ねこちゃん まっしぐらなカニカマおやつ。

    美味しそうだし、私も食べてみたいなあ〜(゜〜゜) #

  • 17:10 僕もパンは良く食べてましたよ。最近買わなくなっちゃったけど。RT @gpz972r: 妹は犬のおやつ食べてたよ RT @m_namiki tl.gd/u7p5o #
  • 18:18 3mmスプリング入手。最後の一つだった。勢いで1mm以下用のピンバイスも買ってしまった。何に使うんだ?90式戦車か? #
  • 18:22 なんか5月からの予定が恐ろしいことになっとる。3つのプロジェクト掛け持ちしろとか普通に無理だから。あんまり詰め込むと飛ぶぜ? #
  • 18:24 新高島なら通わせてくれ、今の半分で済むから。 #
  • 18:27 今日はTVタックル見ないとね。タックルだっけ? #
  • 18:32 おぉ、ありがとうございます!TV出演されるのは知ってましたが番組名はうろ覚えでしたw RT @umuginotoiki 麻生前総理御出演はタックルですね^^ RT:@m_namiki 今日はTVタックル見ないとね。タックルだっけ? #
  • 18:34 @ikmt ありゃ、そうでしたかー。高い買い物してしまいました(--; 100均もちゃんと見ないとダメですね、覚えておきます。 #
  • 18:36 @ikmt なるほど、ちょうどサザビー作ってるので試してみます。色々使い道はありそうですね。 #
  • 18:44 人の膝に荷物載せるでない! #
  • 18:44 目の前の棚は何のためにあるか #
  • 19:13 東海道線戸塚駅で人がホームから転落したとかで緊急停止。酔っ払いが落ちたか? #
  • 19:57 @sparking_z たいして止まらずに済んだよ。いま二宮着いた。 #
  • 23:17 腰の動力パイプはこんな感じ。微調整が必要だけど、まあ良い感じ。 twitpic.com/1gtniu #
  • 23:41 毎日少しずつでも進んでるから楽しい。仕事もこうだと良いのにねw #
Automatically shipped by LoudTwitter