今日のつぶやき


  • 01:01 サザビー、右半身のリブモールドは全部削り落とし終わった。明日軽くサフ吹いてみてキズチェックしてみよう。 #
  • 08:34 今日は基本情報とかの試験日か。受験する方は頑張ってください! #
  • 12:14 ジム行ってその足で温泉行ってきた。今日はもうお終いかなw #
  • 12:43 高校野球の女子マネがドラッガーのマネジメントを読んだら、を買ってみたので読む。 #
  • 14:34 女子マネドラッガー読了。これはなかなか興味深い。経営学科だったのでドラッガーのマネジメントは学生時代に読んだけど、あれから10年くらい経ってるので今の視点で読めばまた新しい気付きが得られるはず。 #
  • 16:38 首の動力パイプを交換。工作能力の低さに凹む。 twitpic.com/1gibi6 #
  • 16:41 取り敢えずパイプはもう一つずつ追加だな。 #
  • 16:47 腰の動力パイプはちょうどいいスプリングがなかったのでまた今度。この前買ったと思ったんだけどなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter