物欲炎上

会社では19インチと20インチモニタのデュアルディスプレイを利用していますが、家では17インチモニタのみ。普通に使っている分にはあまり不便は感じないはずなんだけど、なんだか凄く狭い感じがします。デュアルディスプレイは流石にいらないけど、20インチモニタは欲しいなぁ。今ならだいぶ安くなっているし。
あと、MacOSの新しいのが発売されましたね。前々からMacに興味があったんですが、新しいOSはなんだか楽しそう。流石にもう一台デスクトップはいらないけど、ノートパソコンはあっても良いかな。MacBookPro欲しいなぁ。

って、Appleのサイト見てたらWinとのデュアルブートが可能とのこと。うーん、益々欲しくなってきた。MacBookProでLeopardVistaデュアルブート…。うーん、憧れる。