実践ドメイン駆動設計

実践ドメイン駆動設計 (Object Oriented SELECTION)

実践ドメイン駆動設計 (Object Oriented SELECTION)

ドメイン駆動設計という言葉は知っていたものの、それが一体どういうモノであるのかまったく理解出来ていませんでした。今年の2月から環境が変わったこともあり、そろそろちゃんと勉強しないといけないなと思っていたところにTwitterでこの書籍が発売されることを知ったので迷わず購入してみました。

まだ触りくらいしか読んでいないのでなんとも言えないですが、実践と謳っているだけあって、ではどうすれば良いのか?という疑問に答えてくれるのではとワクワクしています。通勤途中に読めるような大きさじゃないじゃないのが残念ですが、家でじっくり読んでしっかり理解しろというお達しなのかもしれませんw

参考