はてなダイアリーがバージョンアップ

されたみたいで、Twitterとの連携機能も追加されました。
なので、これまでLoudTwitterTwitterのログまとめをしていましたが、今日からは公式の機能を使ってみようと思います。

また、昨夜少し触ってみたところ、夜でも応答速度があまり酷い状態にはならなかったので、bloggerに引越していたのを止めて、またこちらに戻ってこようかと検討しています。

まぁこちらに戻るとしても、もう少し記事を書く頻度を増やさないとダメですね。Twitterで色々呟いているとどうしてもブログに書くことがなくなるというか…。取り敢えずしばらくは並行運用かなー、面倒だけど。