今日のつぶやき


  • 08:20 今日は暑いくらいだ、気持ちが良い。そろそろ上着いらないかな。 #
  • 08:23 朝から腹が痛い #
  • 08:24 シャッター開くの遅い #
  • 08:27 早起きは三文の得、っていうけど三文って今だと60円くらい。だったら寝てた方が良いね!っていうコピペは秀逸。 #
  • 08:38 @kuro0120 フォローありがとうございます。我が家もフォーン♀と黒♂がいます。パグはみんなカワイイですね!どうぞよろしくお願いします。 #
  • 09:11 20k日=約55年。55年で1.2mはあんまり多くなさそうwRT @shinjihi: 人生二万日として、120万円。少ないとも多いとも言えそうw RT @m_namiki 早起きは三文の得、っていうけど三文って今だと60円くらい。だったら寝てた方が良いね!っていうコピペは秀逸。 #
  • 14:18 帰りに高島屋で福砂屋のカステラ買って帰る。昨日から無性に食べたい。 #
  • 14:19 1号×2で3.3kか。 #
  • 15:44 @icchi 家買っても結婚しないようなカップルもいる。ウチとか。情報伝達の発展というよりも、そもそもの家族のあり方が変わってきてるんじゃない?それが良いのか悪いのかは別にしてね。家族って社会の最小構成要素だからホントは近くにいるのが一番良いとは思うけど。 #
  • 15:53 二宮町からお知らせ:15日から山西在住の86歳の女性の方が行方不明となっています。特徴は、身長1m50cm・やせ型・白髪混じり・ベージュのフリース・茶色のズボン・黒の靴を履いています。心当たりの方は、大磯警察署までご連絡ください。0463−72−0110 #
  • 16:01 RT @trendline: ソフトバンクから3G対応みまもりカメラ Z001/Z002 trendline-info.com/url/1715 おすすめですな。 #
  • 16:26 今年の夏は富士急行ったり静岡行ったりしなきゃいけないから忙しそうだ。 ow.ly/1Mpfu #
  • 16:33 @TAK5050 おー、おめでとうございます!が、アップ先がどこだか分かりません…。 #
  • 16:39 @TAK5050 あー、すいません見落としてました。やっぱりユニコーンカッコイイですね! #
  • 17:36 会社の中が寒い。さっき冷房切ったのに。 #
  • 17:59 そろそろ帰りたい。他人の作業終わり待ちは辛い。 #
  • 18:00 と思ったら終わった。カステラ買って帰ろう。 #
  • 18:27 1号が完売してたので0.7号を2本購入。 #
  • 18:28 あの地下食品街は危険だ。長くいると色々欲しくなりそうだから早々に退散。 #
  • 21:46 夕飯時にカステラを食す。しっとりしてて美味しかった。幸せ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter