今日のつぶやき


  • 08:18 今日はとっても良い天気でパグミ日和だ。そろそろ出発したいけどさすけのトイレ待ち…。早くしないと間に合わなくなるぞ。 #
  • 12:52 案外パグミ関連のポストが少ないな。電波があんまり良くないからかな?パグだらけで幸せ。どの子もカワイイ。 #
  • 17:36 パグミより無事帰還!取り敢えず色々片付けするので返信は後ほど…。 #
  • 19:48 ライオンの狩りって良く考えられてる。スゴイな。 #
  • 19:49 ゾウにも集団で襲いかかるんだ。おぉ、倒した。 #
  • 19:51 @shigesan123 ありがとうございます。天気が良くて楽しかったですが、バグちゃんずはもう爆睡してますw #
  • 19:52 @gpz972r 10時からだったのであんなもんですね。パグ友たくさん出来ましたよー。 #
  • 19:53 @spaciakinu あぁ、やっぱり。全然電波取れなかったので途中で諦めてしまいました。 #
  • 19:55 @rai1015 あっちを見てもこっちを見てもパグばかりで幸せでしたw 天気も良くて楽しかったです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter