今日のつぶやき


  • 10:16 @gpz972r おー、かっけーなー #
  • 14:05 @amamiyafuji その発言でチョコが食べたくなった!どうしてくる!!謝罪と賠償を(ry #
  • 14:51 誘惑に負けて買っちゃった。 twitpic.com/1nlswu #
  • 16:09 たけのこは究極、きのこは至高の逸品。RT @gpz972r: たけのこ派だな!RT @m_namiki 誘惑に負けて買っちゃった。 twitpic.com/1nlswu #
  • 16:26 ウマズさっていい表現ですね!RT @usagiso: わかる!最近、きのこのウマズさに気づいた! RT @m_namiki たけのこは究極、きのこは至高の逸品。RT @gpz972r: たけのこ派だな!RT @m_namiki 誘惑に負けて買っちゃった。 #
  • 16:45 スゴイなーと思ってた人が細かいことでグチグチ言ってるのを見て失望するなど。ただ、その人のアウトプットに対しては興味あるけど、人間性にはあまり興味がないので気にしないでおこう。 #
  • 16:46 なんてことを思ってたら母親も昔同じようなこと言ってたことを思い出した。母親ゆずりかー。 #
  • 17:50 やっと待ちに待った週末だ。さっさと帰ろう。 #
  • 17:52 雨降ってる!日曜は腫れてくれよ… #
  • 18:02 金曜日+雨のコンボで新宿駅南口がカオス。 #
  • 19:10 @spaciakinu げっ!急いで書いたもんだから間違えました…orz ってかiPhoneの変換時々おかしなことしてくれるw #
  • 19:11 ピースウォーカー倒してエンディング。ここからが本番かな? #mgspw #
Automatically shipped by LoudTwitter