今日のつぶやき


  • 00:57 サザビーのキズ埋めにタミヤの光硬化パテ使ってみた。若干食い付きが悪いけど、硬化も早いし切削性も良いので、使いどころさえ間違えなければかなり良い。室内灯だからカタログスペックの硬化スピードは出なかったけど、日光だともっと早いのかな?今度試してみよう。常用するには値段が問題だ。 #
  • 01:06 @amamiyafuji この先あれ程のショックを受けることはそうそうないと思います。15歳の少年には厳し過ぎる現実でした。ってか、あれのお陰で大抵のことがあっても大丈夫になってますw #
  • 09:20 朝からジム行ってくる。昨日食べた分動かなければ。 #
  • 12:18 今日はなんだかスゴく充実したトレーニングができた。いつもこうありたいものだ。 #
  • 12:19 帰りがてらにご飯食べていこう。おそばを欲している。 #
  • 14:21 バクマン8読んでたら猛烈な眠気が…。少し寝るか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter