今日のつぶやき


  • 10:50 わんこの病院、駐車場待ちとか。 #
  • 11:37 血液検査とフィラリアの薬、しめて17kなり。うは。 #
  • 12:36 あと2日で休みが終わってしまう恐怖。 #
  • 12:37 いや、よっちゃんだけです。さすけはまた今度。RT @gpz972r 二匹で?RT @m_namiki 血液検査とフィラリアの薬、しめて17kなり。うは。 #
  • 12:41 差別と区別の違いが分かってない人多いなー。 #
  • 13:52 役職順にIPアドレス振るってバカみたあ。 #
  • 14:12 これから実家へ行く。 #
  • 21:11 帰ってきた #
  • 21:11 @gpz972r 渋滞がイヤだったので電車で行きました #
  • 21:21 @aomame ただいまー #
  • 22:00 さて日本サッカーの50年第二夜始まるよー。 #
  • 22:01 あー、やっぱりドーハやるのか… #
  • 22:04 三ツ沢で観客15人くらいの時もあったよね。選手の数の方が多いでやんの。 #
  • 22:11 セルジオのサッカー教室行ったなー #
  • 22:18 年取っても技術は落ちないんだよねぇ #
  • 22:19 んー、暗黒時代 #
  • 22:21 技術があってもサッカーは点を獲らないと勝てないからね。 #
  • 22:22 この日韓戦観てたなー。 #
  • 22:24 オフトさすがに老けたなw #
  • 22:30 この代表をW杯で見たかった #
  • 22:32 今でもこの時の代表が一番強かったと思う。 #
  • 22:34 あぁ、ドーハ… #
  • 22:40 この試合の内容ほとんど覚えてない #
  • 22:42 試合終わってから、泣きながらトイレで吐いてたなー #
  • 22:43 だからこのシーンを見ると気持ち悪くなる。 #
  • 22:47 何が起きたか理解出来なかったし、信じたくなかった。もう一度コーナーキックやり直せって本気で思った。 #
  • 22:59 @shigesan123 サウジ戦もイラン戦もちょっとの差で勝てたんですよね。どちらかであと勝ち点1でも取っておけばあんなことにはならなかったのに。 #
  • 23:15 @shigesan123 ホントその通りですね。オフトからトルシエまでが積み重ねてきたものがジーコ、岡田で使い切ってしまいます。また冬の時代に突入しなければ良いんですけどね…。 #
  • 23:19 これホント結構な確率で漏れます。 RT @kimigairukara HootSuiteのポストの拾い漏れが酷い!!リプ、RT来ないなぁと思ってる人がいたらごめんなさい>< #
  • 23:26 @shigesan123 まずはどういうサッカーをやっていくのか明確にして、そこから初めて監督選びを始めないとダメですね。トルシエ時代に352が日本中で流行ったように、代表のサッカーは子供達にまで影響します。 #
  • 23:28 ゲームするかプラモいじるか。けど眠いな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter