今日のつぶやき


  • 06:35 家出てすぐにスゴイ雨で怖かったー。前が全然見えなかったよ。駅着いたら普通の雨になったけど。 #
  • 06:47 今日さえ乗り切ってしまえば休みだ…! #
  • 08:11 大磯町、大雨洪水警報発令だと。 #
  • 08:13 地下道だと濡れなくていいけど混み具合が半端ない。まあみんな考えることは一緒だね。 #
  • 08:15 傘を後ろに向けて持っている人は頭が可哀想な人なんだろう、きっと。 #
  • 08:21 龍が如くの冴島大牙そっくりな人とすれ違った。ビビった。 #
  • 08:55 @brunhild そういう持ち方が周りにどんな迷惑を掛けるか、想像力が欠如してるんでしょうね。可哀想に。 #
  • 09:42 パグ相撲抽選落ちだったかー。残念。 #
  • 10:54 脳内がすっかり連休モード。 #
  • 11:02 じゃないと「接触すべきでない」なんて言葉は出てきませんからね。RT @gpz972r: エイリアンと接触すべきで無い と博士が発言したが、やっぱり宇宙人は居るって事だよね #
  • 11:04 まだ大雨洪水警報解除されないのか。心配だ。 #
  • 13:36 @kousendo こちらこそありがとうございます。見パグ言わパグ聞かパグがホントに可愛いです。どうぞよろしくお願いします。 #
  • 13:59 @TAK5050 洪水警報は解除されましたが、大雨警報は継続中です>< #
  • 18:07 よし、撤収。連休突入だー! #
  • 18:08 @TAK5050 2巻は秋みたいですよー。まだ正式アナウンスされてませんが。 #
  • 18:09 模型屋巡りしたいけど電車の時間が微妙だな。素直に帰ろう。 #
  • 18:27 @TAK5050 雨はもう大丈夫みたいです。ご心配頂きありがとうございます! #
Automatically shipped by LoudTwitter