今日のつぶやき


  • 08:16 今週から朝コーヒーしないで出社してる。早く帰るためには微妙に時間がたりない。 #
  • 11:55 午前中の作業は取り敢えず落ち着いた。ってもうお昼じゃん。 #
  • 11:56 ついったーアイコンに画像を入れるのって、どこでやるんだっけかな?この日の丸とか。 #
  • 11:59 陸軍モドキの90式戦車が作りたい。ガンプラもいいけどAFVも面白そうだよね。 #
  • 16:10 これいいなー、すごい惹かれる。RT @itmedia_news: 「ガンダムカフェ」をバンダイが秋葉原にオープン。南米の豆を使った「ジャブローコーヒー」などが味わえるとか。連休はにぎわいそう^編 bit.ly/9odNGb #
  • 17:21 行きたいですねー。 RT @gpz972r: 秋葉原にガンダムカフェだってさ〜 行く人いるかな? #
  • 18:41 後輩がプロジェクトのふり返り会で吊るし上げくったらしい。PMもPLもロクに見てなかった癖に言うことだけは立派だな、クソが。 #
  • 18:44 ふり返り会ってそもそもプロジェクト全体で良かったこと悪かったことを話し合う場であって、個人にどうこう言う場じゃないってのがなんで理解出来ないんだろう。個人的な問題点があったなら大好きな個人面談やってその場で言えってんだ、クソが。 #
  • 18:44 @icchi おー、良かったね!おめでとう! #
  • 18:48 何人もの前で色々批判されるのなんて言われる方は当然嫌だし、聞いてる方だって嫌だろうな。次は自分が標的になるかもしれないんだから。なんでそんなことも分からないんだ、クソが。 #
  • 18:52 そんなのが課長と係長やってんだから笑っちゃうよね、クソ共が。 #
  • 18:53 余りにも腹が立ったから90式戦車買ってしまったしゃないか!あれ? #
  • 19:12 ポッポはどうせ一生懸命喋ったけど完全に無視されて、イランの件だけどどうよ?って聞かれただけなんだろうな。 #
  • 19:52 大磯運動公園でガキの使いの撮影してるらしい。あんなとこで何すんだろ? #
  • 19:58 飛行機とクルマは作ったことあるけど、戦車は初めてだ。楽しみ。 #
  • 20:05 感触も言えないって、単純に相手にされなかっただけだろ? #
  • 20:07 @TAK5050 ガンプラも当然興味ありありですが、突然AFVにも興味を持ってしまいましたw #
  • 20:09 コロッケ RT @oka_chiba 納豆! RT @itari33 ゆで卵 RT @babilom 【急募】カレーライスに合うオカズ #
  • 20:10 美味しそうだ… RT @kajichan1972 白モツなう #nomiyagarejp twitpic.com/1fiirc #
  • 20:14 知らなかった!育てきれなくて捨てられる子が減るといいな RT @hanabasu それいいね!ちゃんと講習を受けるのはいい! RT @MOMOtheShiba: @hanabasu 今年から、初めて飼う人は犬の飼い方の授業を4時間受けた証明書がないと、犬を購入できなくなります。 #
  • 22:31 昨日は早めに寝ちゃったし、明日は遅くなるの確定なので今日はプラモ充したい。サザビーの続きもやりたいし、90式戦車もやりたい。寝る時間削るか。 #
  • 22:31 取り敢えず洗濯物を畳まなくては。 #
  • 22:33 今週は小さな咳が続くなー。やっぱまだ体調悪いんかね。 #
  • 22:37 まずはノモ研2で戦車作りをお勉強。 #
Automatically shipped by LoudTwitter