今日のつぶやき


  • 06:35 @ikmt むかし同じような理由で模型から離れていた時期があったので、今は他の方の作例がどうであろうと自分が楽しきゃいいじゃんと割り切ってます。参考にはするけど比較しないw お陰でほぼストレート組み+ディティールアップばかりですけどこれはこれで楽しいですよ。 #
  • 06:41 @yoshitsune_kun おはよーございます(^-^)/ #
  • 06:47 上を目指すことは悪いことじゃなくて、上手くなりたいならそうあって然るべきなんだけど、あんまり上ばっか見てるとそのうち転んでしまうかもしれない。足元を確かめつつ、しっかりと前を見据えて進んでいくのが自分には合ってる。 #
  • 06:49 やっぱり体調崩れ気味。頭と喉やられたっぽい。 #
  • 06:50 今日の湘南新宿ライン、運転士が下手くそだな。停止位置からだいぶズレてるし、カックンブレーキだし。 #
  • 06:55 席取りダッシュほどカッコ悪いものはないな。 #
  • 06:57 ありがとうございます。あまり無理しないようにします。 RT @ncpapa 気をつけて!早めの病院と休息を!RT @m_namiki: やっぱり体調崩れ気味。頭と喉やられたっぽい。 #
  • 08:33 サザビーのリブモールド、カマボコ型にしたいから、プラ板から切り出しだとちょっと違うな。伸ばしランナーで片面削るか? #
  • 08:37 エバグリから半丸プラ棒出てるんだ。これで良さそう、帰り探してみよう。 #
  • 08:40 1mmと1.5mmくらいがいいかな。ヨドバシに置いてあると良いんだけどなー。なければ模型ファクトリーとかボークスまで足を伸ばしてみるか。 #
  • 08:41 あとHDMも欲しいところ。たしか1/144サザビー用が出てたはず。 #
  • 10:40 @amamiyafuji おー、ありがとうございます。ハンズ&ボークス見に行ってみますね。 #
  • 10:51 時間の経過とともに体調が悪化してきた。帰るか…。 #
  • 11:08 いやさすがにそんな元気ないっす。RT @gpz972r: プラモ屋に寄ってから帰るの?RT @m_namiki 時間の経過とともに体調が悪化してきた。帰るか…。 #
  • 12:11 全然頭回らないので帰ることにした。不覚。 #
  • 13:28 @icchi ありがとー。いっちーも体調崩さないように気を付けてね。今日の外は異常に寒い。 #
  • 13:29 @shigesan123 僕は踏ん張れませんでした…。 #
  • 13:29 @TAK5050 ありがとーごさいます。帰ってゆっくり寝ますです。 #
  • 13:42 鼻息が熱いのは熱のせいか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter