今日のつぶやき


  • 00:02 人に教えるってパワー使うけど楽しいね。自分がちゃんと理解できてない部分が浮き彫りになるから勉強にもなるし。来週から3人増えるけどまた頑張ろう。 #
  • 00:05 わんこ分が足りないから補充。への字くちがカワイイ。 #wanko twitpic.com/1cmpsg #
  • 00:13 相手が有名人だと失礼なことを平気で言えてしまう神経が分からん。そもそもそれが失礼なことだと思ってないから言えるのか。有名人じゃなくても同じなんだろうな、こういう人は。 #
  • 00:14 やっと二宮着いたぜ。帰ろかえろ。 #
  • 01:01 イーモバのポケットwifi思ったより速度出ないらしいんだけど、実際はどうなんだろう。WiMAXも無料お試しがあるみたいだからやってみようかな。実用的ならJBした前のiPhoneも持ち歩けるし。SIMなしだからwifi環境じゃないと意味ないんだよね。 #
  • 01:05 googleドキュメント、iPhoneでも普通に読めるんだね。スゴイなー。 #
  • 01:07 さすがに書き込みは出来ないか。まーしょうがない。 #
  • 01:10 さすがにこの時間からガンプラはないな、寝よう。 #
  • 11:09 @ikmt 昨夜はおやありです。社会人初の週末を満喫してください! #
  • 13:48 今日のお昼は鉄板焼きのステーキ twitpic.com/1csjv0 #
  • 22:01 @TAK5050 おぉ、良い感じですねー!変形させるとどんな感じですか?僕はこれからスミ入れします。 #
Automatically shipped by LoudTwitter