今日のつぶやき


  • 06:44 朝の勢力図に変化なし。微妙に早いからかな。 #
  • 09:34 午後から転職サイトの取材が来るらしい。しかもインタビューされるって。アホかメンドクサイ。良いところなんてありませんって言ってやろうか。 #
  • 14:20 今日は異常に目が痒い。そろそろ花粉野郎が来だしたか。今季はこれまで全然症状出なくて良かったのになー。 #
  • 15:27 インタビュー終わった。結局一時間近く話してた。あー、疲れた。もちろん偽善100%です^p^ #
  • 16:14 @TAK5050 おぉ、順調ですね、素晴らしい。腕と脚面倒ですねホントにw 頑張ってください!僕はHGUCユニコーン取り敢えず組み上がりましたよー。 #
  • 16:31 研修とインタビューで疲れた。少し早いけど今日はもうおしまいな気分。 #
  • 17:03 こんなbotいるのかw RT @ochamusume_bt: @m_namiki だいぶお疲れのようですね。お茶をいれましたよ。 RT @m_namiki : 研修とインタビューで疲れた。少し早いけど今日はもうおしまいな気分。 #
  • 22:35 ユニコーン、武器の組み立てが終わった。あとはスミ入れだけだけど今日はプロスピやる。と思ったらシステムアップデート中。長い。 #
  • 22:37 あぁ、坂本真綾のアルバムをiPhoneに入れなければ。 #
  • 22:39 システムアップデート終わったのでゲームデータインストール中。これも長い。 #
  • 22:42 風強いんだなー、外から轟音が。 #
  • 22:51 インストールおわた。野球は応援してる特定のチームがないのでチーム選びに困る。取り敢えず入門から始めるか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter