今日のつぶやき


  • 08:45 いくら久々でも上位集会所ティガにソロで15分針、2乙はヒドイ。腕がだいぶ落ちたな…orz #
  • 09:01 そうですよー。RT @gpz972r: ティガ1体?RT @m_namiki いくら久々でも上位集会所ティガにソロで15分針、2乙はヒドイ。腕がだいぶ落ちたな…orz #
  • 09:42 いやもうヒドイくらいボロボロです。やっぱ他のアクションゲームやってたのが大きいですね。ボタン操作がアジャストできませんでしたよ。RT @gpz972r: え?そりゃ無いだろ RT @m_namiki そうですよー。RT @gpz972r: ティガ1体? #
  • 10:35 げー、なんてことだ!QT @hiroe_yasuo: RT @asahi: 鶴岡八幡宮の大イチョウ倒れる 「実朝暗殺の舞台」 www.asahi.com/national/update/0310/TKY201003100130.html #
  • 10:52 ホントですよ。村上位からやり直してきます… RT @gpz972r: あら ヤバイねリハビリしないとRT @m_namiki いやもうヒドイくらいボロボロです。やっぱ他のアクションゲームやってたのが大きいですね。ボタン操作がアジャストできませんでしたよ。 #
  • 11:07 @chibitacyun 背景色が黄色だったのが水色っぽくなりましたね。 #
  • 11:27 .@m_namikiさんは、性格が勇敢で、攻撃系統は切断、毛並みが黄メラ色のオトモアイルーです。 shindanmaker.com/1311 #otomocatstter #mhp2g #
  • 11:32 デザインセンスの無さに絶望した #
  • 11:48 金曜の面談の結果が今日出るはずなんだけど、午前中は回答なし。さてさていつ回答貰えるかな。これが決まると4月から現場出ることになる。 #
  • 11:50 でもどんな内容の案件なのかとかほとんど説明なかったし、面談でも名刺交換すらなかったのは気になる。面接官の名前すら分からないってのはどうなのよって気がしないでもない。 #
  • 11:50 さてそろそろお昼。けどあんまりお腹空いてない。 #
  • 14:20 げ、嫌われてたのかオレは。 @m_namikiさんは、近しい同性からは「同性に嫌われるタイプだ」と思われていて、近しい異性からは「結婚するとしたらこの人かな」と思われている。 shindanmaker.com/1946 #
  • 16:19 Support #Japan, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/1AlDHs #
  • 18:49 昨日から母親の調子が悪いらしいので、ちょっと様子を見に実家行く。 #
  • 18:52 超音波洗浄機ポチッた。表向きはメガネ洗浄用。 #
  • 18:55 京浜東北線乗るのも久しぶりだな。 #
  • 18:57 @shiannzoo ありがとうございます。昨日よりかは熱は下がってるらしいので大丈夫かと思いますが、久々の顔見せも兼ねて行ってきます。 #
  • 18:59 I'm at 港南台駅 (港南台駅, Yokohama). #
  • 20:16 まだ具合悪そうだけど、熱は下がったし会話もできたので撤収する。それにしてもあのクソ親父はホントに…。 #
  • 20:18 母親の具合が悪かったのでお見舞いに来ましたがもう帰ります。RT @gpz972r お?珍しい どうした?RT @m_namiki I'm at 港南台駅 (港南台駅, Yokohama). #
  • 20:20 一度で良いから頭がパカッと割れるまで殴ってやりたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter