今日のつぶやき


  • 08:33 朝映画。今日は「BACK TO THE FUTURE II」。何度観ても続きが気になる終わり方。早くIIIが観たいな。 #
  • 08:34 通勤電車で映画一本観終えられるのは良いことだけど、職場が近くなればもっと嬉しい。 #
  • 08:40 昨日のウェイトのお陰で腕がバリバリだ。右腕が特に痛い。左右の筋力バランスが悪過ぎるのが問題だ。 #
  • 08:45 今朝のよっちゃんは食欲がなかったみたいで心配。さすけは相変わらず元気一杯。とーちゃん頑張って君たちのご飯代を稼いで来るからな。良い子にして待ってろよー。 #wanko #
  • 17:06 緊急対応完了。環境構築30分で終わらせてやった。ざまぁwww #
  • 17:19 @ryuichi1222 どうもでーす #
  • 18:56 今日はヤケに電車の中が暑くて気持ち悪い。加えて近くのおっさんが酒飲んでてその臭いも気持ち悪い。そこまでして飲みたいのか、おっさん。 #
  • 19:03 おっさん降りて臭いは解消。暑さも徐々に解消されつつある。そもそもJRはなんでラッシュ時に暖房つけるの?バカなの? #
Automatically shipped by LoudTwitter